人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白無垢。


2010,10.10

晴天。

友人が長野の松本にある四柱神社で神前式を挙げました~
いざ松本へ!
八王子~松本まで、あずさで2時間半。
白無垢。_e0212771_2585867.jpg

松本到着~
   THE松本城.


白無垢。_e0212771_2474897.jpg

友人は、白無垢姿がとっても可愛くて、似合ってましたぁ。
小柄な女の子で、ほんと可愛かった☆

白無垢は、お布団を肩から掛けてるようで、
天気がすごく良かったからちょっと暑そうでした(笑)そして重いらしい。


白無垢。_e0212771_38501.jpg

和装用ブーケを持ってもらいました(^^)
造花のユリとシンビジュームでシンプルなクラッチブーケです。

白無垢。_e0212771_3105314.jpg

松本の町で見つけた秋明菊です。ピンク色キレイ。
秋って感じです!

神社でお式ってなかなか同席する機会がなかったけど、すごく良かったです。

神社にお参りに来てる人達みんなから祝福されて、素敵なお式でした~~

四柱神社、縁結びの神社らしいです☆

あやかろ~
by la-feuill | 2010-10-28 03:19 | Wedding Bouquet
<< 長野~霧ヶ峰高原~ 今日から。 >>