岡山@新春お正月Lesson

29日の夜に、実家岡山に帰ってきました。

のぞみで3時間☆
今回は、友人と一緒に帰ってきたのでおしゃべりしてたら
あっという間に岡山着(笑)

岡山もすっごく寒い。。

30日は、雪がパラパラ舞ってました。

30日岡山での、毎年恒例
お正月アレンジLESSONも無事終了しました。

寒いのに来てくださった方々、ありがとうございました(^^)

親子で参加してくれたお友達のSさん。
作品ご紹介。
e0212771_16404058.jpg

左がお友達の作品。右がお母さんの作品です。

友人は、バランス良く、可愛らしい和アレンジになりました☆
お母さんは、パパっとお花を生けてあっという間に出来上がり☆
大きく豪華に出来上がりました。

年越しはどこも雪の予報が出てますね!寒波がやってきてます(><)

私も毎年恒例
近所の神社に初詣に行く予定です。

神社で振舞われる、
甘酒が楽しみです~~。

それでは、良いお年をお過ごし下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
[PR]
by la-feuill | 2010-12-31 16:56 | Lesson | Comments(0)
<< 2011年新春 新春お正月Lesson >>