miniアレンジレッスン

こんにちは(^^)
最近は、少し暖かくなってきて、春ももうすぐそこですね!

お花のアレンジも春色でお作りすることが多くなってきました!
先日の体験Lessonも春色もminiアレンジを作って頂きました。

日曜日Lessonは、
素敵なSalon「アンリュミエール」をお借りしてのLeesonです。


e0212771_2291232.jpg

いつ行ってもアロマの香りが漂っていて、
本当に癒されるすてきなサロンです☆http://www.enlumiere.jp/

e0212771_2303626.jpg

<見本>マグカップに春色のプリザーブドフラワーをアレンジします。

e0212771_2312942.jpg

生徒さんも作品です。
淡いピンクとミントグリーンのバラと使ったアレンジを製作して頂きました。
実ものや青りんごもポイントに入れて、仕上げにお好きな色のリボンで飾りつけします。

e0212771_233266.jpg

プレゼント用に可愛いBOXに入れて、リボンを結んで出来あがり~

e0212771_2343534.jpg

会社の先輩と後輩のお二人。素敵女子でした~☆

また、お待ちしています(^^)

Wedding&Gift  la feuille  ラフィーユ
http://lafeuille-tokyo.jp/

[PR]
by la-feuill | 2011-02-08 02:44 | Lesson | Comments(0)
<< Bridal Leeson ウ... Preserved  Flow... >>