人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ

こんにちは(^^)

蒸し暑い日が続いてますね。。

梅雨の時期は低気圧で体調を壊しやすいと聞きました。
私の周りでも体調を崩している人が多い気がします。

私も、最近すごい睡魔がよくやって来るので、睡眠時間たっぷりと
とるようにしています。

さてさて、
今日は先日のブライダルブーケレッスンの様子をUPします☆

清楚で品のあるロイヤルなブーケが出来あがりました!
シンプルで上品な素敵なブーケです。


ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_15354055.jpg

ジャスミンと紫陽花のシンプルなラウンドブーケ
ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_15412721.jpg

ご新郎様のブートニア

今回は、思い出のブーケをずっと残したい。。。というご希望で
プリザーブドフラワーの「ジャスミン」を使ったブライダルブーケとブートニアを製作して頂きました。

ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_1519401.jpg

ジャスミン1輪1輪をワイヤリングしていきます。
ジャスミンのお花の中央にパールを入れ、より品があるお花に。
紫陽花も同様、ワイヤリング。

ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_15284163.jpg

ジャスミンをラウンド型に束ねていきます。
ジャスミンの周りに紫陽花、リーフを敷き詰めていきます。

ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_15332891.jpg

最後に上質なリボンでブーケを飾ります。

ジャスミンと紫陽花ラウンドブーケ_e0212771_15542896.jpg

パールが大人の上品な魅了を引きだしてくれています。
花嫁さまの上品な雰囲気にピッタリなブーケです(^^)


ジャスミンの『花言葉:「愛される花嫁」』
↑↑↑
偶然!?? でも素敵すぎます(^^)/

永遠にお幸せに♥

la feuille 椎原

Wedding&Gift la feuille

ブライダルレッスンは、ご希望のブライダルブーケをご自身で作って頂ける
コースです。
ブーケのデザインやお色などお気軽にご相談下さい。
ご自身で作ったブーケは、忘れられない思い出になります。

Bridal Course Lesson

by la-feuill | 2011-06-11 16:19 | Bridal Course Lesson
<< トリコロールカラー 花冠 >>