人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風 花冠&リストレット

今日も涼しいですね☆
夏はどこに行ったのでしょうか??



今日は、9月に結婚式を挙げられる花嫁さまにオーダーで
花冠&リストレットをお作り致しました。


アンティーク風 花冠&リストレット_e0212771_10494758.jpg

ブラウン、ベージュ、スモーキーピンクの色合いで
実ものやグリーンも入れ、ナチュラルアンティーク風にお作りしました。

アイボリー系のドレスなどにとっても良く合いそうです!

アンティーク風 花冠&リストレット_e0212771_10501490.jpg

花冠は、後ろをリボンで結ぶタイプ。
(サイズは調整可)

リボンは、後姿も可愛いく
アイボリーのケミカルレースを使いアンティーク感を出してます☆


アンティーク風 花冠&リストレット_e0212771_10531884.jpgSETでリストレット。

アンティーク風 花冠&リストレット_e0212771_1055619.jpg

付けるとこんな感じです。
ボリューミーな盛りっとしたお花たちが可愛いです!



とても可愛らしい花嫁さまでしたので、
このアンティーク感がすごく似合うと思います~~

お式が楽しみです♪♪


花冠やヘッドアクセサリーが好評のため、
HPの1部を新しくリニューアル致しました。

たくさんのヘッドアクセサリー&花冠をご紹介出来ればと思っております。

これから、結婚される方やパーティーに参加される方など、
興味ある方はどうぞご覧くださいませ。
Wedding Accessory


shiihara
Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2011-07-27 11:02 | 花冠 リストレット
<< ガリガリ君 ガーベラの花冠&リストレット >>