人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード、ご両親贈呈花 ~手作りLesson~

こんにちは(^^)

今日で8月も終わりです。早い☆☆
明日から、9月突入です!!

少しずつ過ごしやすい気候になっているような気がしますね。
毎年、夏の終わりになるとちょっと寂しい気分になっっちゃいます。。。


さてさて、先週ウエディングアイテム手作りLessonに
来て下さった花嫁さまをご紹介。

ウェルカムボード、ご両親贈呈花 ~手作りLesson~_e0212771_11333529.jpg

花材は、アートフラワーとプリザーブドフラワーのMIXで
ガーベラ、バラ、アイビーなど。
ピンク、白、クリーム、グリーン系のパステルカラーでご用意致しました☆


ウェルカムボード、ご両親贈呈花 ~手作りLesson~_e0212771_11324135.jpg


フレームの周りに白樺の枝をレイアウトして、花材を配置していきます。
自由にレイアウトしてもらっていますが、すでにこの時点で
とっても可愛いボードが出来あがりそうな予感(^^)



ウェルカムボード、ご両親贈呈花 ~手作りLesson~_e0212771_11413125.jpg

シンプルで可愛いらしい、ウェルカムボードが出来あがり!!

枝とお花のバランスが良く、流れのある素敵なボードになりました☆
額の中には、お2人の似顔絵を入れるそうです。

ご自身で作ったウェルカムボードを飾る日が、とっても楽しみですね☆


ウェルカムボード、ご両親贈呈花 ~手作りLesson~_e0212771_11493466.jpg

こちらは、ご両親贈呈花をご自身で作って頂いた
花嫁さまのアレンジメント。

楕円形の花器にプリザーブドフラワーでアレンジして頂きました。

お花を作るのは初めてとおしゃっていましたが、
初めてとは思えない出来栄えです!!!

ずっと思い出に残る手作りお花は、きっとご両親に喜んで頂けますね(^^)


lafeuilleのお手軽ウエディングアイテム手作りLessonは、Weddingのトスブーケやプルズブーケ、その他、ウェルカムボード、贈呈花、リングピローなど様々なウェディングアイテムをお手軽に手作りできます。

ウェディングブーケレッスンには、初心者で自信がちょっとない・・・
って方には、トスブーケやリングピロー、ウェルカムボードなどが
おススメのお手軽Leesonです。

初心者でも大丈夫!!

ご希望のデザインやお色などでご用意できますので、
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね。
http://lafeuille-tokyo.jp/lesson.html



shiihara

Wedding&Gift la feuille

by la-feuill | 2011-08-31 11:57 | Bridal Course Lesson
<< プルメリアブーケ バスケットブーケ >>