人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫系の花冠

こんばんは☆
9月もあと少しですね。
すごく寒い日もあってすっかり秋モードです。

ウエディングアイテムも秋のドレスに合わせてお作りしています。

秋は、紫系や赤系のドレスが多いですね。
季節的にシックなお色が多いようです。

本日は、オーダーでお作りした紫系の花冠たちをご紹介します。

まずは、アネモネとデルフィニウムの花冠

大輪のアネモネがポイント!!
秋らしい実物ブラックベリーをお入れしてます。
かっこいい中にも可愛さもある花冠です。

安室ちゃん風に斜めにかぶるイメージでお作り致しました。

紫系の花冠_e0212771_21472733.jpg

アネモネとデルフィニウムの花冠
紫系の花冠_e0212771_21473962.jpg

リストレット&ブートニア
紫系の花冠_e0212771_21432982.jpg

花冠3点SET


紫系の花冠_e0212771_22101176.jpg

紫陽花の花冠 
紫系ベースでお作り致しました。


紫系の花冠_e0212771_22112653.jpg

安室ちゃん風花冠
ラベンダーカラーとパープル系でお作り致しました。



花冠は、お色直しをしない花嫁さまにも、
花冠でガラッと印象が変わるのでおススメです!

もちろん、2次会やパーティーなどでも可愛くなります☆


これから結婚式を迎える花嫁さまや花冠が気になっている方は、
ぜひla feuilleの花冠を。

お気軽にお問い合わせ下さいね☆


shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2011-09-27 22:23 | 花冠 リストレット
<< Preserved  Flow... ジャスミンブーケと花嫁さま >>