人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome Flower wreath

こんばんは。
いきなり、寒くなりましたネ(><)

何着たらいいのか、まったく分かりません。。

こんな寒い日には、お鍋でもしたい気分です。

先日のBridal Lessonでまたまた素敵なwelcome Flower wreath
が出来あがりましたよ♪

10月にお式を挙げるご友人さまへのプレゼントに
Flower wreathを製作して頂きました。

お友達は、Garden Weddingを挙げられるそうです。


welcome Flower wreath_e0212771_22554997.jpg


ローズと紫陽花の
welcome Flower wreath

パステルカラーの温かい色味が、とってもナチュラル。
welcome Flower wreath_e0212771_2256688.jpg


お花は初めてで不器用とおっしゃってましたが、初めてとは思えない手つきでどんどん素敵に仕上がってました☆


welcome Flower wreath_e0212771_2256139.jpg

最後に、リボンで飾って出来あがり♪

まさにGarden Weddingにピッタリ!


こんな素敵なリースもらったら絶対嬉しいです(^^)
サプライズ!!

お式が終わっても、お部屋のインテリアとしても飾っていられるのも嬉しいです。

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2011-10-05 23:17 | Bridal Course Lesson
<< バックブーケと花嫁さま 夕日。 >>