人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストブーケ

最近、花冠と同様に人気のリストブーケ。

ブーケを持つの変わりに、手首にお花を飾るリストブーケ。

両手を自由に使えるので動きやすく、お色直しや開放的なPARTY
2次会などで大活躍します☆

軽やかなドレスに、カジュアルに付けて。

リストブーケ_e0212771_1313224.jpg

思いっきりカラフルなリストブーケで華やかに。

リストブーケ_e0212771_1314481.jpg

setでご新郎様のブートニア

リストブーケ_e0212771_131572.jpg

リストブーケ&ブートニア

リストブーケ_e0212771_1431021.jpg

チョーカー 素材:オーガンジー

すべて、オーダーメイドでお作りしています。
ドレスのお色やデザイン、イメージをお聞きして、ご提案しています。

カジュアル感を出したい!って方はおススメです☆

花嫁さまだけではなく、Partyに参加する女子にもリストレットを付けて
手首を華やかにして出席して頂きたいです。

けっこう、気分上がりますよ~(^^)

shiihara

Wedding&Gift la feuille
by la-feuill | 2011-10-20 01:49 | 花冠 リストレット
<< Round Bouquet  「イケ婿さん」 >>