人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド 花冠

こんばんは(^^)

朝、晩はすっかり冷えますね。
風邪ひかないように、みなさまも気を付けて下さいね。

11月に突入してしまいました!!
今年も、早くて早くてビックリしてしまいますっ

お正月がもうすぐなんて。。。

そして、まだまだweddingシーズン終わりません☆
11月もたくさんの方が結婚式を挙げられます。

たくさんのご注文ありがとうございます。
1つ1つ心を込めてお作りしていますので、納期まで少々お待ち頂くかと思いますがご理解頂ければ幸いです。


オーダーでお作りした花冠をご紹介。

イメージは、 「Antique Garden Wedding」

オーダーメイド 花冠_e0212771_1915747.jpg

ベージュ、ブラウン、ラベンダー、グリーンなどの落ち着いた色味に
パープルを挿し色でお入れしました。


オーダーメイド 花冠_e0212771_1918446.jpg


大人のアンティークスタイル

花冠を大人っぽくかぶりたいって方も多いと思います。
そんな方は、色合いを少し落としてみるのも素敵ですよ。

オーダーメイド 花冠_e0212771_19185830.jpg

後ろは、アイボリーのレースで結びます。


シンプルなドレスにも、お花でインパクトを。
花嫁さまが、花冠をかぶるのがとっても楽しみです♪


shiihara



Wedding&Gift lafeulle
by la-feuill | 2011-11-03 19:28 | 花冠 リストレット
<< Garden wedding DAN·TE >>