人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Bouquet

こんばんは。

週末はあいにくお天気が悪いみたいですね。。

最近、気温の変化が激しいので、体調管理に気を付けて過ごさねばですね!
みなさまを気をつけて下さいね。

今日は、久々に生花のBouquetのご紹介です。

Winter

秋から冬に移り行くこの時期。

濃い色味のブーケやヘッドドレスのオーダーが増えてます。

エレガントな紫
情熱の赤・ワインレッド
可憐なピンク

季節の人気カラーなんです!!

Winter Bouquet_e0212771_174323.jpg

Winter Bouquet  ラウンドクラッチ

真紅の赤、ワインレッド、紫系のバラのグラデーションブーケ。
 スワロフスキーを入れ、大人でエレガントに。

Winter Bouquet_e0212771_1744175.jpg


黒いお衣装に、スワロフクキーが散りばめられた、チョーカーを付ける花嫁様
ブーケの中にも、小粒のスワロフスキーを入れてお作り致しました。

1着のお気に入りのWedding Dressでも、ブーケや髪飾りを変えると
本当に印象がガラっと変わります!

Winter Bouquet_e0212771_1745416.jpg


こちらは、プルズブーケ
ラベンダーピンク×アプリコットが可憐で可愛らしい

生花のブーケは、フレッシュ&鮮やか、香りも気分もGood☆

生花だと、思い出のブーケが枯れてしまう・・・と気になる方も、
記念にブーケのお花を残せるボトルフラワーなどもあります。

大切な思い出をずっと飾っていられます。

Bottle Bouquet
生花のブーケをいつまでも楽しんで頂けるよう特殊加工したお花です。
高い技術とセンスを持ったアーティストがひとつひとつハンドメイドでお作りしています。


shiihara



Wedding&Gift la feuille
by la-feuill | 2011-11-19 17:31 | Wedding Bouquet
<< Wedding Party X'mas Wreat... >>