人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party

先週の日曜日、友人のWedding Partyに行ってきました。

都内にあるレストランとってもアットホームな楽しい結婚式でした☆

結婚式当日は、お天気がとっても良くて
海沿いにあるレストランは、明るい日差しが射しこみ、
リゾートのような気分でした(^^)

そして、花嫁さまの花冠は、私が製作させてもらいました(^^)

ナチュラルな花冠がとっても似合っていて、まるで妖精のよう!
想像どうり!透明感のある、可愛らしい天使のような花嫁さま☆


Wedding Party_e0212771_2235623.jpg




Wedding Party_e0212771_2241855.jpg


ボブのヘアスタイルに花冠。似合う~~ めっちゃ可愛いです(^^)
後ろの景色が海なのも、海外weddingみたい!!

Wedding Party_e0212771_2243540.jpg


一緒に写真♪やった(^^)


Wedding Party_e0212771_22243559.jpg

お色直しは、ガラッと変わって真っ赤なドレスを着て、
テラスから新郎新婦登場でした。

赤もとってもお似合いです♪

Wedding Party_e0212771_22244583.jpg


ガーベラのラウンドブーケ&ブートニアは、
ナント!!ご新郎さまとご新婦さまの手作りです(^^)

以前Blogでも紹介させてもらいましたが、ドレスに合うように新婦さまのブーケ
はご新郎さまに、新郎さまのブートニアは新婦さまに作ってもらいました☆

イケ婿さんとして紹介させて頂きました!
手作りLessonの様子はコチラ
手作りのプリザーブドブーケ&ブートニアは、ずっと記念に残ります♪

Wedding Party_e0212771_22251692.jpg

新郎さまの友人スピーチ。

私は、新郎の学生時代の友人なんですが、その専門学校時代の友人がスピーチを。
最初は緊張で声裏返ったり、イントネーション変てこな感じに、なごやかムードだったけど
途中から10年前のこと、私も色々と思い返して、めっちゃ涙が出てきました。。



そして、そのムードでご両親への感謝のお手紙で、号泣。


本当に、結婚おめでとう!!!
心から、幸せ願ってるよ~♪♪

Wedding Party_e0212771_2246554.jpg

同窓会のような、女子会のような
とってもなごやかな、暖かい、楽しいWeddingでした。

楽しい1日をありがとう(^^)

末長くお幸せにね!

Wedding Party_e0212771_2355987.jpg

POPなWelcome Bordもお2人の手作りです♪♪

shiihara

wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2011-12-10 22:52 | 花冠 リストレット
<< 花冠のページ 花嫁さまのご紹介 >>