メリークリスマス

Merry Christmas

今年は、クリスマス3連休ですね!!
お休みの人は、ロマンティックなクリスマスを過ごしてるかな~☆
羨ましい!(^^)

今年もクリスマスレッスンにご参加して下さった方、ありがとうございました。

可愛いリースやクリスマスツリーアレンジが出来あがったので
ご紹介させて頂きますね。

まずは、クリスマスツリーアレンジ☆
これ、めっちゃ可愛いんです。

赤系と白系をそれぞれ違う色味で作ってもらいました。

e0212771_365724.jpg

土台のスポンジ(サハラ)をツリー状に削って、プリザーブドフラワーの紫陽花を
ワイヤリングしたものをツリー状になるように、土台に挿していきます。


e0212771_37481.jpg

紫陽花のツリーに、オーナメント、松ぼっくり、木の実などを
自由に好きな位置に配置し、飾ってもらいます。

すでに・・可愛い♪

e0212771_37161.jpg

はい!出来あがり(^^)
どちらも、オリジナルツリーでどこにもない世界でたった1つのクリスマスツリー♪♪

素敵☆☆☆

お次は、クリスマスリース!

e0212771_381178.jpg

リース状のバインにワインレッドの紫陽花をボンドで付けてリースを作ります。

e0212771_382536.jpg

紫陽花のリースに、ローズ、リンゴ、松ぼっくりを付けて飾りつけ。

e0212771_383649.jpg

真っ赤なクリスマスリースの出来上がり


クリスマスツリーもクリスマスリースも可愛い!!


みなさん、素敵なクリスマスを
お過ごし下さい~☆☆☆


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2011-12-24 03:46 | Lesson | Comments(0)
<< 断捨離。 お正月 しめ縄アレンジ 1Da... >>