ワークショップin Okayama

お正月休みもあっという間に終わり。

顔がむくんでると思いきや・・
太って顔がむくんでるように見えただけでした。

やっぱり実家に帰り、数日で太りました。。
なんとも、怖い。

ホラーです。

Blog書きながらも、お菓子に手が伸びてしまう(><)


お正月に地元岡山でワークショップをさせて頂きました。

毎年参加して下さってる方、今回初めての方、
お忙しい中ご参加ありがとうございました!

素敵SHOP「picturesque」さんをお借りしての、
贅沢なLessonでした~。

e0212771_3201340.jpg

店長さんとレッスン前のほんわか風景。


e0212771_3203156.jpg

集中して、しめ縄にお花をアレンジ。


e0212771_3241929.jpg

はい。
素敵なしめ縄飾りの出来あがり♪

e0212771_325275.jpg

ママのお手伝い♪
よく出来ました(^^)


e0212771_32669.jpg

さっそく、お店のドアにしめ縄を飾りました。
おしゃれですね~!
(店長さん作です!大人リースですね☆)



そして、la feuilleの新作リース2点 お店に飾らせて頂いてます。
e0212771_3274528.jpg

紫陽花リース ピンク×ベージュ

e0212771_3275199.jpg

紫陽花リース ブルー×グリーン

岡山の問屋町にお買いものやCAFEに行った際は、お立ち寄り下さい(^^)
こだわりのお品がたくさんありますよ~。

お店情報
picturesque(ピクチャレスク)
〒700-0977  岡山県岡山市北区問屋町26-102
問屋町JHONBULL(ジョンブル)前。車OK.T:086-250-9350


shiihara


Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-01-06 03:42 | Lesson | Comments(0)
<< パステルカラー 半凶 >>