人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mini花冠はいかがですか?

ミニサイズの花冠!
王冠のように、頭にちょこっとのせる花冠。すっごくCUTEなんです!

アップスタイルのヘアに巻きつけても良し、
ふわふわエアリーなダウンスタイルに斜めにつけてもめっちゃ可愛い♪

芸能人やモデルさんも、ミニ花冠を頭の上にちょこんとのせているスタイル
雑誌などで良く見ます!

お子様につけても文句なしの可愛さです!!

花冠の長さは、約30cmぐらいでお作りしてます。

シェリーメイにla feuilleの花冠をのせてみる。

mini花冠はいかがですか?_e0212771_049226.jpg

紫、イエローなどを使ったPOPな花冠
めちゃ可愛い♪

mini花冠はいかがですか?_e0212771_0491284.jpg

リゾート風花冠を斜めにのせて。
めちゃ可愛い♪

mini花冠はいかがですか?_e0212771_0494347.jpg

淡いピンク系の花冠で優しい雰囲気。
これも可愛い♪

シェリーメイ、全部可愛いですね~~♪
いやいや、花冠も全部可愛いです(笑)

ミニ花冠をお探しの方、ぜひご相談下さい。
CUTEな花冠お作り致します!

la feuilleの花冠はコチラ
ミニサイズ希望とお伝え頂ければ、花冠はミニサイズでお作り致します。


shiihara



Wedding&Gift la feuille

by la-feuill | 2012-01-16 00:45 | 花冠 リストレット
<< 手作り花冠 1Day Lesson 花嫁さまのご紹介 >>