Wreath Lesson

こんばんは☆

先日、お友達の結婚祝い用に春らしいリースを製作して頂いたK様。
とてもおしゃれなリースが出来あがったのでご紹介します!

去年初めてレッスンに来て下さった生徒さんで、またまたプレゼント用にと製作に
来て下さいました。

何度も来て下さって、嬉しいかぎりです(^^)

e0212771_23121641.jpg

「花材&資材」
オレンジやイエロー、ベージュのアンティークカラーのグラデーション。
アーティシャルフラワーのローズとプリザーブドフラワーのローズをMIX
で使っていきます。

e0212771_23122248.jpg

土台のリース台にさっそく花材を配置。
順番に配置していくのではなく、ポイントを数か所に分けてボンドを茎に付けて
土台に挿していきます。

e0212771_23122924.jpg

全体のバランスを見ながら、偏りがないよう、どんどこお花を挿してます!


e0212771_23124162.jpg

ローズとローズの隙間に紫陽花を入れ空間を埋めていきます。
だんだん、リースになっていってますね~☆

e0212771_23124731.jpg

リボンを付けて出来あがり。

色味を抑えた、アンティークでガーリーなWreathになりました!

アーティシャルフラワーのローズとプリザーブドローズがとってもマッチして
違和感なくイイ感じです(^^)そしてふんだんに使ったローズが豪華です!

こんな素敵なおしゃれリース頂いたら、絶対嬉しいですよね☆

Kさん。お疲れさまでした!!!

また、機会があれば来て下さいね~☆

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-02-24 23:15 | Lesson | Comments(0)
<< ボーダー アトリエでレッスン開始☆ >>