人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー

アトリエの家具にベージュ系ボーダー柄の壁紙を貼りました!

ボーダー_e0212771_1682418.jpg

ボーダーの幅のサイズやベージュの色合いなどいくつものサンプルの中で
すごく迷いましたが、、、

コレっていう丁度いいボーダーの太さと色合いの壁紙を見つけて注文。
これが、なかなか無くて、大変でした(><)

届いた壁紙は、友人にも手伝ってもらい、自分たちで貼りました(^^)

端っこは、あんまり見ないように(笑)


ボーダー_e0212771_1654658.jpg

お花をディスプレイしても、邪魔にならない柄と色でこの壁紙にして良かった♪♪
う~ん、なかなかオシャレ~~!!!イイ感じです。

ボーダー_e0212771_1655872.jpg

徐々にお花も増えて、来て下さった生徒さんもすごく居心地がいいと言って頂け
とても、嬉しいです☆みなさん、Welcome☆

あとは、カーテン。。。
カーテンも生地の色味や素材すごく迷います~

どうしよっかなぁ~
やっぱり、白かな~

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-02-28 16:23 | ディスプレイ
<< レッスン風景 Wreath Lesson >>