人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠&ミニブーケ

今日は、暖かい1日でした。

5cmぐらい髪を切り、ゆるくパーマをかけ気分転換しちゃいました♪

パーマかけたのは10年ぶりぐらいで、ちょっとドキドキしたけど
担当の美容師さんがイイ感じに仕上げてくれ気分上がりましたぁ~!!

頭、軽くなったなぁ~(笑)
春らしくて、満足♪満足♪

さてさて、春らしいオーダーのアイテムがまた1つ出来あがりました☆

サーモンピンクのドレスに合うように、ラベンダー、ピンク、サーモンピンクをお入れして
花冠&ミニブーケをお作りしました!


花冠&ミニブーケ_e0212771_123375.jpg

HANAKANMURI

可愛い!!
春らしいロマンティックでガーリーな花冠。

花冠&ミニブーケ_e0212771_12533100.jpg

花冠&ブートニア


花冠&ミニブーケ_e0212771_1283377.jpg

Mini Bouquet

花冠とSETでミニブーケ。
カジュアルに持てるミニブーケはお色直しや2次会で大人気!

花冠&ミニブーケ_e0212771_130206.jpg



とっても可愛い花嫁さまだったので、ラベンダー×ピンクのアイテムが
とっても似合いそう♪

そして、アイテムが到着した日に、御本人からお礼のお電話を
わざわざ頂き「イメージどうりで有難うございました。」と言って頂き
本当に嬉しくとても感動です。

感謝の言葉、とってもとっても励みになります!!

H様。素敵な結婚式を挙げて下さいね♪


shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-03-23 01:39 | 花冠 リストレット
<< 大人っぽいカラー 花冠 Wedding Dress >>