人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏☆ヒマワリの花冠

こんにちは(^^)

明日は母の日ですね☆

昨日、私も実家にお花を送りましたよ!

みなさまも、日ごろの感謝の気持ちを伝えましょ~

さてさて、初夏のWeddingに新作を製作しています。

夏といったら「ヒマワリ」です♪

ミニヒマワリ、ライトグリーンのラナンキュラス、スイートピーを
使って、リゾートやガーデンwedding映える花冠。

イエロー×ライトグリーンのコンビネーションが素敵な花冠です。

夏の花嫁さまを輝かせるヒマワリの花冠
夏☆ヒマワリの花冠_e0212771_1047059.jpg

ヒマワリは1輪が大きいので、ミニヒマワリを使用しています。

ヒマワリだらけちょっと派手すぎる。。
ヒマワリは好きだけど、ボリュームがありすぎて似合わない。。
そんなことをちょこっとでも思っている方におススメです♪

HAPPYなビタミンカラーで、品の良い花冠に仕上げました♪

1輪が大きいお花は、そこだけ大きいお花が入るので配置が難しく悩みましたが、
こんな感じにレイアウトしました!


夏☆ヒマワリの花冠_e0212771_10471523.jpg

爽やかなイエローとグリーン


夏☆ヒマワリの花冠_e0212771_10472770.jpg

白ドレスや、カラードレスにも合わせてかぶって頂きたいですね!

太陽が似合う、思いっきりHappyなヒマワリの花冠☆
ブーケとSETでも豪華です!

夏☆ヒマワリの花冠_e0212771_1173449.jpg

ヒマワリのクラッチブーケ

夏のWeddingの花嫁さまはぜひトライしてみて下さいね!

ご注文はコチラから
ビタミンカラー ヒマワリ花冠


shiihara

Wedding&Gift la feuille
by la-feuill | 2012-05-12 11:08 | 花冠 リストレット
<< Lunch♪ ラナンキュラス×バラの花冠 >>