プリザーブドフラワー 花冠

こんばんは(^^)

今日は、1日ゆっくりと過ごしていました。
たまには、マッタリした1日も必要ですね♪♪

さてさて、5月も後半に入りました。
2月のアトリエOPENから、はや3カ月が経ちました。
バッタバタな日々もまだまだ多いですが少~し落ち着いてきたかなと思います。

まだまだ、Weddingシーズンは終わっていないですが少しずつ、新作商品も
UPしていきたいなと考えています。
どうぞ、お楽しみに♪

今日は、人気のプリザーブドフラワーの花冠をご紹介致します。

CUTEなMixカラー花冠が出来あがりました♪

e0212771_14210.jpg

シャーベットカラー花冠♪

ピンク、ラベンダー、イエロー、グリーンのシャーベットカラーグラデーション。
花材:プリザーブドフラワーミニローズ、紫陽花

e0212771_1323081.jpg

HANAKANMURI

e0212771_1182128.jpg

3点SET(花冠・リストレット・ブートニア)


e0212771_1183353.jpg

まるで、生花のようなみずみずしさが特徴のプリザーブドフラワー花冠。
ナチュラルで爽やかな初夏の花冠SET。

プリザーブドフラワーならではの、繊細な雰囲気がとっても綺麗です。

半永久に保つお花プリザーブドフラワー。
お式が終わった後も、飾ってられるのが嬉しいアイテムです。

お好みのお色で、お作りすることも出来ますよ(^^)
花冠ご注文はコチラ


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-05-19 01:30 | 花冠 リストレット | Comments(0)
<< Wedding Bouquet Lunch♪ >>