あの人が・・・体験レッスン♪

こんばんは。
5月ももう終わりですね~
早い~(><)

3月、4月からは、本当にたくさんのご注文やフラワーレッスンに来て頂き
ありがとうございました。

6月の花嫁さま
ジューン・ブライドJune bride
まだまだ6月もウエディングシーズンは終わらないです☆

まだまだ製作、頑張ります!!

ご報告☆があります!!

先日、lafeuilleに剛力彩芽ちゃんがレッスンに来てくれました♪
今、とっても旬で人気のある女優さんですよね!!

雑誌の企画で、剛力彩芽ちゃんが毎月いろいろなレッスンを体験するという
内容でレッスンさせて頂きました。

テレビで見たまんまですごく元気でCUTEな女の子でしたよ~


e0212771_2402133.jpg

こんな感じで掲載されてます☆

父の日にプレゼントにプリーザーブドフラワーの紫陽花リースをレッスンで
製作してもらいました。


e0212771_2403576.jpg


彩芽ちゃんは、とってもセンス良く、紫陽花をリースに配置して
丁寧に作業してくれました。出来あがりも素敵♪♪


e0212771_2404668.jpg

雑誌:月刊ハイビジョン(全国版)
佐々木蔵之介さんが表紙です。発売中!!

私は、ほとんど映ってませんが、小さく顔半分ぐらい映ってる
写真あります(笑)

良かったら、本屋さんで見てみて下さいね~

剛力彩芽ちゃんの製作したリースLesson
紫陽花のリース体験レッスン追加レッスン決定!!
内容はコチラ


そしてそして、こちらも事後報告ですが、
先日イケ婿さん特集で夕方のニュース番組「ニュースエブリ News evey」に紹介されました。

la feuilleのブライダルレッスンにブーケやフラワーアイテムを作りに来てくれる
男性がいるということで取材して頂きました(^-^)/

プレゼントする相手を喜ばそうと内緒で作りにきてくれる花婿さんや男性
めっちゃイケテます!!!

最近、本当にイケ婿さん、多いですよ~♪♪
いつもの感謝の気持ちをお花に込めて・・
手作りのサプライズプレゼント☆

絶対、感動して泣いちゃいます(><)


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-05-30 03:20 | Lesson | Comments(0)
<< Wedding Accesso... 新作花冠 Happy Yellow >>