人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリーッシュローズの花冠

こんばんは。
昨日の台風凄かったですね!!
今は、何もなかったような静けさで少し安心です。

今日は、オーダーメイドでお作りした「花冠」をご紹介致します。

イングリーッシュローズの大輪のバラをあしらった花冠
イングリーッシュローズの花冠_e0212771_1581118.jpg

大輪のイングリッシュローズがCUTEさUP♪
かるく斜めにかぶると素敵です(^^)


イングリーッシュローズの花冠_e0212771_159545.jpg

ピンクの濃淡のローズに、グリーンの紫陽花、実物をあしらった
ナチュラル系ガーリーな花冠。

イングリーッシュローズの花冠_e0212771_232044.jpg

大輪のイングリーッシュが耳の上あたりにくるようにかぶるイメージ。
めっちゃ可愛い!!!

イングリーッシュローズの花冠_e0212771_251147.jpg

SETでCUTEなバックブーケやとも相性Good★

素材は永久に綺麗なまま保つアーティシャルフラワー(上質な造花)です。

お式が終わったあとも、おうちのインテリアとして飾ってられるのも嬉しいですよね!

「花冠」をドレスに合わせて、オーダーメイドでお作り致します。
これから結婚される花嫁さま、お気軽にご相談下さいね。


明日は暑くなりそうだな~

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-06-20 02:16 | 花冠 リストレット
<< 休日。 紫陽花のナチュラル花冠 >>