人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

こんばんは★

今週も気づけばもう週末ですね。
1週間ってほんと早いです(><)

そして、1年ももう半分過ぎてる~
1日1日を大切に過ごさなきゃですね。

先日、久々に1日お休みを頂いて、横浜&湘南に行ってきました!!

七里ガ浜の海岸線沿いにある「bills」

休日。_e0212771_2351521.jpg


世界一美味しい朝食を食べてきました(^^)
デッキの席で、気持ちいい~~

休日。_e0212771_23573871.jpg

海を見ながら、食べるふわふわのリコッタパンケーキ美味しかった♪

休日。_e0212771_23594044.jpg

名前忘れちゃったんですが、、
コレ、めっちゃ美味しい!!!

休日。_e0212771_022557.jpg


美味しすぎて、ヤバ~いっ(><)
キモい(笑)妹。。。

休日。_e0212771_042717.jpg

ラズベリースムージーもオーガニックな優しいお味でした♪

午後は横浜に移動して、ショッピング&ディナーを満喫(^^)

たまには、気分転換で1日ゆっくりとするのって
ほんと大事です♪

たっぷり充電して、また頑張らねば!!!

そして、やっぱり海好き♪
ほんと、癒されるぅ

あぁ~、沖縄~、ハワイ遠出したい(><)
とりあえず、妄想してみる(笑)

今回は、鎌倉に寄る時間がなかったので、
また、紫陽花が綺麗に咲いている鎌倉行きたいな~★

今週も、土日レッスン頑張りますよ♪


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-06-23 00:19 | 日々のこと
<< アフロさん。 イングリーッシュローズの花冠 >>