人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ×グリーン mini花冠

こんばんは☆
またまた夜になって雨がすごいですね!

昨日も夜中1時ぐらいに、台風のような風と雨でビックリしました。

ニュースで見ましたが、九州の方、集中豪雨で
ものすごい被害みたいです。

自然災害、怖い。
これから雨も強くなるかもしれないので、気をつけましょ。


さてさて、
今日は、最近トレンド☆ミニ花冠をご紹介致します。

オレンジ×グリーン mini花冠
バラと紫陽花でニュアンスカラーがおしゃれな花冠です。

オーダーメイドでお作り致しました。

オレンジ×グリーン mini花冠_e0212771_032671.jpg

ボリュームは太めでお作り致しました。

オレンジ×グリーン mini花冠_e0212771_0321423.jpg

オレンジはピンクオレンジや濃いオレンジのグラデーション。
アンティーク風な色合いが優しい印象です。

オレンジ×グリーン mini花冠_e0212771_0332841.jpg

最近、雑誌やテレビで芸能人さんも花冠をつけているのをよく見かけます。
吉川ひなのちゃんもこんな感じでmini花冠を付けています。

こんな風にちょこんと頭にのせるのもCUTEですよね♪

花冠は、生花ではすぐに枯れてしまいますが、
アーティシャルフラワーやプリザーブドフラワーの花冠はずっと枯れずに残せます。

披露宴や2次会、海外Weddingや前撮りなどで大活躍☆

オレンジ×グリーン mini花冠_e0212771_0483363.jpg

イエロー×オレンジmini花冠
ケミカルレースのリボンを斜め前に付けて
ガーリーな花嫁さま♪


秋のWeddingのオーダーメイド花冠ご注文はお早めに~


shiihara

Wediing&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-07-13 00:55 | 花冠 リストレット
<< 新作 花冠のご紹介 プルメリア花冠 >>