人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色 爽やかな花冠♪

こんばんは。

今日は、涼しかったというか、、
雨も降って、とても肌寒い1日でしたね。

いつの間にか、梅雨も明けて真夏日の連チャン(今日は別として・・)

夏、本番がやってきた感じです♪

夏バテなどしないように、気を付けなきゃです!!

今日は、ハンバーグを3個食べました!昼も夜もハンバーグ。。
ちょっと、食欲旺盛すぎる・・(笑)

元気な証拠なのか。。

あと、ガリガリ君。こちらも日々食べてます☆


またまた、夏らしいNew花冠の登場です!!

ライトブルーの紫陽花がさわやかな花冠
夏色 爽やかな花冠♪_e0212771_1365157.jpg


イエロー×ライトブルー×ホワイトバラと紫陽花 花冠
価格 ¥12,000

夏色 爽やかな花冠♪_e0212771_1365926.jpg


ピュアで清楚な色合いが素敵な花冠です。

setでリストレット、ブートニア、ブーケなどもオーダー頂けます。
夏の花嫁さま。まだ、ご注文間に合いますよ☆

夏らしい爽やかな色合いが、暑さを吹き飛ばしてくれそう(^^)


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-07-21 02:13 | 花冠 リストレット
<< ロマンティックイエロー ローズの花冠 la feuilleの人気No... >>