人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニガーベラと小花のガーリーな花冠

こんばんは♪
今日は、秋晴れで気持ちいいお天気でしたね。

今日は、おススメな牛タンやさんに連れてってもらいました。
しん舌という部位があって(初耳でしたが)、めっちゃ柔らかくて美味しくて、美味しくて
良いお店発見♥

そういうのちょっと幸せな気分になります。

で、やっぱりお肉ですね~
元気出ます!!


今日は、ラフィーユの人気アイテム
[ミニガーベラと小花のガーリーな花冠]
をご紹介します。

ミニガーベラと小花のガーリーな花冠_e0212771_3132356.jpg

花冠は、POINTのオレンジピンクとホワイトのガーベラが斜め前にくるデザインで
グリーンや紫陽花がとてもナチュラルでガーリー♪

どんなスタイル(衣装)でも合うアイテムなんです!!
ミニガーベラと小花のガーリーな花冠_e0212771_31527.jpg

花冠とSETのブートニア×リストレット
カジュアルに持てる、ミニブーケも今大人気(^^)

ミニガーベラと小花のガーリーな花冠_e0212771_3164223.jpg

4点SET(花冠×リストレット×ブートニア×ミニブーケ)

ナチュラルが好き♥でも可愛いのも捨てがたい・・
と悩んでいう方におススメ!!

色味はとてもナチュラルですが、ガーベラで可愛らしさUP。

生花だと、花冠にガーベラを使うのはちょっと厳しい(大きさや鮮度が保てないなど)
んですが、アーティシャルフラワーだと安心して1日かぶっていられるのも嬉しいです♥

ミニガーベラと小花のガーリーな花冠 12,000円
ご注文はHPからお願い致します。


お式や、2次会、PARTY,撮影など様々なシーンで使ってもらえると嬉しいです!

SETは、特にお買い得ですよ(^^)

まだまだ、Weddingが多い季節ですね♪

ご注文は、お早めに~

そして、お電話での聞き間違いなどがないためにも、
ご注文はHPからお願い致します(※サイズ等も記入欄がございます。)

それでは、おやすみなさい☆

shiihara

Wedding&Gift lafeuille

■□□□--------------------------------□□□■
Wedding&GIft lafeuille

URL:http://lafeuille-tokyo.jp[住所]〒150-0035
東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室

[電話番号] 03-3462-1887

[営業時間] 10:00~18:00
■□□□--------------------------------□□
by la-feuill | 2012-11-08 03:37 | 花冠 リストレット
<< プリザーブドフラワー コサージュ MIXカラフルブーケ♪ >>