オーダーメイド リストレット

e0212771_0182222.jpg

素材:プリザーブドフラワー お揃いリストレット

こんばんは☆
なかなかBlogのUpが出来ませんでした(><)

いやはや、5月ももう終わりですね。
東京も梅雨入りだそうです。
もう、そんな時期かぁ~~

ちょうど、6月で1年の半分が過ぎるっ!!
あと半年なんですね~

最近思ったことで、ごく当たり前のことですが、
「時間は止まってくれない、待ってくれない」、
その中の限られた時間を有意義に過ごせるようにしたい☆

で、なかなか後回しにしてしまっている事も多いのですが、
思ったことは「今やる!!」と決めました♪

まさしく、「今でしょ!!!」です。

充実したLifeを。
日々、Happyに過ごしましょ~。


さてさて、本日はオーダーメイドのリストレットをご紹介します。

綺麗なパステルカラーのリストレットを、オーダーメイドで製作させて頂きました。
ご新婦さまとそのお友達用で、色違いでオーダー頂きました。

リストレットは、手首や腕につけるお花飾りです→

素材は、プリザーブドフラワー
繊細なお花と綺麗な色味が特徴です♪

e0212771_0154989.jpg

まずは、ふんわり優しいピンク系グラデーション。

e0212771_0195970.jpg

2つ目は、イエロー×ホワイト系グラデーション、優しいHappy カラー。

e0212771_0235911.jpg

3つ目は、ライトブルー×ホワイト系 爽やかで涼しげなカラー。

e0212771_024734.jpg

3つ色違いお揃い♥
可愛いです♪♪

お友達もきっと喜んでくれそう(^^)


e0212771_0263657.jpg

お世話になってるお友達にリストレットをプレゼント!!
とってもおススメですよ♪

la feuille 椎原

■□□□--------------------------------□□□■
Wedding&Gift la feuille
URL:http://lafeuille-tokyo.jp
[住所] 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室
[電話番号] 03-3462-1887
[営業時間] 10:00~18:00
■□□□--------------------------------□□□■
[PR]
by la-feuill | 2013-05-31 00:30 | 花冠 リストレット | Comments(0)
<< ナチュラルガーデン 人気の花冠... 最近のこと。 >>