お子様用花冠✿

こんばんわ(^o^)丿

ラフィーユスタッフの清水です。


只今秋のブライダルに向け、たくさんの花冠を心を込めてを製作しています。


花冠を作る時はお花がきれいに見える角度や、位置、大きさ、色のバランスを気にかけながら作ります。

常に自分の前に鏡を用意して頭に当ててチェックしながら作っています(*^_^*)


時々娘にもかぶってもらい、遠くから見てチェックすることも。


e0212771_1815279.jpg


頭にかぶってちょっとテンションが上がる娘。



e0212771_18152428.jpg

嬉しそう。


e0212771_18154039.jpg

今度はカチューシャっぽい角度で。

この花冠カチューシャにしても良さそう♪



最近では雑誌の表紙で花冠をかぶっているモデルさんをよく見かけます。

ブライダルだけではなく、パーティやちょっとした記念撮影用にかぶっても良さそうですね。


ラフィーユでは大人用の花冠を子供用サイズにしてお作りすることもできます。


入園、入学や七五三。

お誕生日や家族の大切な記念日の引き立て役として撮影時に花冠を利用されるのもいいかもしれませんね。


お子様用花冠お勧めです!



ラフィーユでは様々なテイストの花冠を多数ご用意しております。
好みの花冠が見つからなかった人もラフィーユなら見つけられるかも。


是非一度HPをチェックしてみてくださいね!


Shimizu

■□□□--------------------------------□□□■
Wedding&Gift la feuille
URL:http://lafeuille-tokyo.jp
[住所] 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室
[電話番号] 03-3462-1887
[営業時間] 10:00~18:00
■□□□--------------------------------□□□■
[PR]
by la-feuill | 2013-09-07 18:42 | 花冠 リストレット | Comments(0)
<< ウェルカムリースのページがリニ... 秋のWeddingFlower... >>