私の好きな花冠をテイスト別でご紹介します!

こんにちは。

ラフィーユスタッフの清水です。

いつもラフィーユのブログを見ていただきありがとうございます。


今日はラフィーユで扱っている花冠をテイスト別に分け、
その中で私が大好きな花冠を1アイテムずつご紹介します!



★White & Green部門★

e0212771_13474188.jpg


アーティシャルフラワー
アイボリー、アンティークブラウン 紫陽花×ローズ ボリューミー花冠


大人のアンティークスタイルにぴったりな花冠。
アンティークガーデンをイメージしたウェディングで使ってほしいアイテムです!


★Natural部門★

e0212771_1359932.jpg


アーティフィシャルフラワー ブラウン×グリーン アンティークカラー 花冠

シックな色合いの中に鮮やかなグリーンや薄紫が映えていてとっても素敵。
先ほど同様自然に囲まれたアンティークガーデンウェディングに合いそう。


★Sweet Pink部門★

e0212771_1453829.jpg


アーティフィシャルフラワー ピンク&グリーン系の花冠

発色のいいピンクを実物や小花で上手く甘さを調整しています。
ウェディングだけじゃなくファッションに取り入れて撮影用に使っても良さそう。
可愛い×ナチュラルのバランスがいい感じです。


★Yellow & Orange部門★

e0212771_14124376.jpg


アーティフィシャルフラワー ビタミンカラー ヒマワリの花冠

真っ青なお空に映えそうなヒマワリの花冠。
元気いっぱいの花嫁様に使ってほしいですね。
水着姿にも合いそう♪


★Blue&purple部門★

e0212771_14174220.jpg


アーティフィシャルフラワー 紫系のアネモネとボーダーリボンの花冠A

ヴィヴィッドな色合いがおしゃれな花冠。
ストライプのリボンがいいアクセントになっています。
こういう花冠を素敵にかぶれたらなぁ。という憧れも込めてセレクト★


こうやって私好みの花冠を紹介してみて分かるのですが、
ラフィーユの花冠の種類の多さには驚きです(゜o゜)


ご紹介したアイテムはほんの一部にすぎません。
是非花冠をお探しの方は花冠のページをチェックして見てくださいね。




Shimizu

■□□□--------------------------------□□□■
Wedding&Gift la feuille
URL:http://lafeuille-tokyo.jp
[住所] 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室
[電話番号] 03-3462-1887
[営業時間] 10:00~18:00
■□□□--------------------------------□□□■
[PR]
by la-feuill | 2013-09-10 14:59 | 花冠 リストレット | Comments(0)
<< 大人のアンティークスタイル花冠  9月16日(月・祝日)敬老の... >>