<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガリガリ君

こんにちは☆

毎日、蒸してますね~
ジト~って暑さが続いてます(><)

さっき、mixiニュースでショックなニュースが

大 大 大好きな

ガリガリ君の夏限定味「梨味」が

今月の22日に各店に入荷した分で今期は終了って事実。

ショッック!!!

暑さピークだった7月はじめ頃
ガリガリ君「梨味」毎日1本~2本ほど、ペロリ

週7本は食べてました~

さっぱり味で、何本でも食べれるんです!

最近、冷凍庫に買い置きが無くなったから、
また大人買いしてこようと思ってたのに~


梨味を味わえるのもあと数日程度…って

いやはや、ホント悲しいです(><)


だって、これからが夏本番なのに~

コンビニ回って、在庫を確保せねばです!!!

ガリガリ君梨味ファンの人は、急いでコンビニへ~


shiihara


Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-29 13:42 | 日々のこと | Comments(0)

アンティーク風 花冠&リストレット

今日も涼しいですね☆
夏はどこに行ったのでしょうか??



今日は、9月に結婚式を挙げられる花嫁さまにオーダーで
花冠&リストレットをお作り致しました。


e0212771_10494758.jpg

ブラウン、ベージュ、スモーキーピンクの色合いで
実ものやグリーンも入れ、ナチュラルアンティーク風にお作りしました。

アイボリー系のドレスなどにとっても良く合いそうです!

e0212771_10501490.jpg

花冠は、後ろをリボンで結ぶタイプ。
(サイズは調整可)

リボンは、後姿も可愛いく
アイボリーのケミカルレースを使いアンティーク感を出してます☆


e0212771_10531884.jpgSETでリストレット。

e0212771_1055619.jpg

付けるとこんな感じです。
ボリューミーな盛りっとしたお花たちが可愛いです!



とても可愛らしい花嫁さまでしたので、
このアンティーク感がすごく似合うと思います~~

お式が楽しみです♪♪


花冠やヘッドアクセサリーが好評のため、
HPの1部を新しくリニューアル致しました。

たくさんのヘッドアクセサリー&花冠をご紹介出来ればと思っております。

これから、結婚される方やパーティーに参加される方など、
興味ある方はどうぞご覧くださいませ。
Wedding Accessory


shiihara
Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-27 11:02 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ガーベラの花冠&リストレット

オーダーで大輪のガーベラの花冠が出来あがりました!!!

キャ~~可愛いっっ☆

e0212771_12515418.jpg


[花冠+リストレット]
大輪のガーベラとバラがCUTE
お色直しや2次会にピッタリです!!


e0212771_1249344.jpg


大輪のガーベラの花冠は斜めにかぶると可愛いです☆
ピンクベージュの色合いが優しい雰囲気。

e0212771_1252429.jpg

腕には、お揃いでリストレットも付けて。

すべて、アーテシャルフラワーです。
とても軽くて花嫁さまの負担もありません!

取り扱いに気を使わない為、思う存分動き回れて、
たくさんのゲストの方とお話し出来ます♪

花冠やヘッドアクセサリーが好評のため、
HPの1部を新しくリニューアル致しました。

たくさんのヘッドアクセサリー&花冠をご紹介出来ればと思っております。

これから、結婚される方やパーティーに参加される方など、
興味ある方はどうぞご覧くださいませ。
Wedding Accessory

1つ1つ心を込めて手作りしています(^^)


shiihara


Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-26 13:11 | 花冠 リストレット | Comments(0)

Stellato



Stellato

e0212771_153857.jpg

白金のおしゃれレストラン&Bar
ガラスで覆われた天井は、解放感溢れる空間です。



e0212771_0521015.jpg


Bar カウンターの装飾をさせてもらいました。
カラーとダリア、枝物でスタイリッシュに。

こんなBarで、お酒飲みたいですね~~

shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-26 01:02 | ディスプレイ | Comments(0)

Win

勝ちましたね~~!!

なでしこJAPAN☆

やった~世界一!!!
凄すぎます。

勇気と感動をもらいました。

決勝戦
あきらめない気持ちが伝わって、日本に追い風が吹いているようでした。

感動をありがとう☆☆


同世代の澤主将スゴイ!


自分も、もっともっと頑張らねば!



Never Give Up

e0212771_21433138.jpg

[プリザーブドフラワー]


娘さんへのプレゼントにと、お母様からご注文頂きました。
可愛らしく、明るいアレンジをお作りしました。


明日は、久々に雨が降るそうですよ~


shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-18 21:51 | Flower Gift | Comments(0)

向日葵の花束

本日、
お届けしたお誕生日用の花束。




e0212771_14435941.jpg

向日葵とユリ、オレンジバラで元気なビタミンカラーで。

夏生まれって元気でパワフルなイメージです。
勝手な(笑)

まだまだ、始まったばかり!

夏☆☆☆


shiihara

Wedding&gift lafeuille
la feuilleでは、ご予算に合ったGIFTをお作りしています。
お気軽にお問い合わせください。

[PR]
by la-feuill | 2011-07-17 14:54 | Flower Gift | Comments(0)

カサブランカのブーケ

毎日毎日、東京も猛暑が続いています。
そして、今日から3連休の始まり。

結婚式も今週の土日はいつもより多いようです☆

本日連休1日目は、朝から六本木ヒルズにある森タワー51階にある
六本木ヒルズクラブにブーケをお届してきました。

大人でラグジュアリーな会場です。

e0212771_12251546.jpg

純白のユリのブーケ。

洗練された清らかなユリ。
品種は大輪の「カサブランカ」を贅沢に使った豪華なブーケです。

そして、とっても優雅な香りがします。

グリーンに利休草。つるの感じが爽やか。



e0212771_12252375.jpg

キャスケードブーケより、少し短めにティアドロップ型でお作り致しました。
定番ですが、やっぱりユリのブーケは大人気です(^^)




e0212771_1225302.jpg

お届け終了。
後ろを振り返ると、青空に東京タワー。



素敵なお式になりますように。。。

shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-16 12:44 | Wedding Bouquet | Comments(0)

花冠、リスレット

e0212771_1156029.jpg


花冠+リストレット+ブートニア


結婚式のウェディングシーンで今とっても人気の花冠。

ナチュラルな雰囲気や少女のような花冠は、
小さい頃からの女の子の憧れです。


e0212771_11594955.jpg

実ものやグリーンを入れ、ナチュラルで可愛らしいイメージの花冠。


e0212771_120240.jpg

SETでリストレットとブートニアもお作りできます。


素材は、アーティシャルフラワーなので、前撮り、リハーサル&本番、
2次会にも使えるのが嬉しい☆

優秀なWedding Itemです。

すべて、オーダーメイドでお作りしています。

花冠          8000円~
リストレット      3800円~
(お値段はボリュームによって異なりますのでご相談下さい)

Wedding Itemはコチラ
http://lafeuille-tokyo.jp/wedding.html

shiihara


Wedding&Gift la feuille

[PR]
by la-feuill | 2011-07-14 12:15 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ひまわりのクラッチブーケ

7月、8月限定。


[生花]
ひまわりを束ねたクラッチブーケ。
e0212771_1894963.jpg


オレンジ、イエローのひまわりを束ね、
ボーダー柄のベージュのリボンをおしゃれに結んで。

Wedding Partyでも目を引きます☆


Summer Wedding 始まったばかりです。

夏の花嫁さまらしいブーケが素敵!

ひまわりのクラッチブーケご注文はコチラ

shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-13 18:14 | Wedding Bouquet | Comments(0)

芍薬のラウンドブーケ

こんにちは(^^)

毎日解けるような暑さです。。。。
ついつい、冷凍庫に手をのばしアイスを食べてしまいます。

今日、お届けしたブーケ。
芍薬がお好きな花嫁さまに。。。
アーテイシャルフラワーとプリーザーブドフラワーで優しい雰囲気のブーケ。

e0212771_18255947.jpg




芍薬は季節限定のお花なので、生花では5,6月限定のブーケになりますが、 アーテイシャルフラワーなら、季節関係なくお好きなお花のブーケが持てます。

アーティシャルフラワーとは、[造花]ですが大変クオリティーの高い造花で見た目は、生花と分からないようなとても綺麗なお花です。


e0212771_18262047.jpg


ピンクベージュやバニラ、パステルイエローなどを織り交ぜ
可愛らしくなりすぎないよう大人っぽいピンクベージュのイメージです。。


これからWedding Bouquetをお申込みお考えの方へ

今年もブライダルシーズンがやってきます。
ブライダルシーズン9月~のご予約がうまってきております。
たくさんのお申込みありがとうございます。

今秋、結婚式を挙げられる方、weddingブーケやアイテムを希望の方はお早目のお申込みお願い致します。
繁忙期はお申込みから、製作時間3週間~1カ月頂いておりますのでご了承くださいませ。

余裕を持ってお申込み下さいね(^^)


それでは、たくさんの花嫁さまにブーケが届けられますように・・・

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2011-07-11 17:52 | Wedding Bouquet | Comments(0)