<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ユリのヘアアクセサリー 「ローズリリー」

la feuille 新作のヘッドアクセサリーをご紹介します。

Head Dress
ヘッドドレスドレスやブーケ、ヘアスタイルに合わせたヘッドドレスで
一段と可愛く、華やかに。

White & Green
ホワイトを基本にしたカラーセレクトで、純白の花嫁さま。
e0212771_1202896.jpg

モデルちゃんが付けている、ユリのヘッドドレス。
生花のように美しい、(いや、生花より美しい!!)
大変美しい、大輪の八重咲きのユリ。

e0212771_1353364.jpg

Rose Lily「ローズリリー」素材:アーティシャルフラワー
1輪 3,800円 直径約16cm
エレガントな花嫁さま、大人だからこそ似合う、気品高いヘッドドレスです。
生花に負けないぐらい、美しい見た目と質感が特徴です。

1輪つけただけで、パッととクラシカルな印象になります。

e0212771_1424152.jpg

2輪つけると、豪華で華やか。
アーティシャルフラワーなので、枯れる心配もありません。

e0212771_13242294.jpg


ローズリリーは、和装にも合い、華やかさUP!!

生花のカサブランカも綺麗ですが、八重咲きのユリの美しさは必見です(^^)
今、1番おススメな1品です!!!

代官山アトリエで、実際にローズリリーを見て頂けます。
ヘッドドレスでユリをお探しの方は、手にとって実際に見てみて下さいね☆

想像以上に綺麗ですよ~♪

ご注文はコチラから

shiihara

Wedding&Gift lafeuille

[PR]
by la-feuill | 2012-06-28 01:52 | Wedding Items | Comments(0)

アフロさん。

アフロ
のような紫陽花ブーケ。

e0212771_0214491.jpg

miniアフロ。
2次会用紫陽花ブーケ
素材:プリザーブドフラワー紫陽花

e0212771_0232416.jpg

Bigアフロ。
お色直し&プルズ用紫陽花ブーケ

e0212771_0261257.jpg

miniアフロ&Bigアフロ
どちらも捨てがたいぐらい可愛いデス。

お色味は、グリーン、ピンク、ホワイト、ラベンダーのグラデーション。

いやはや、なんとも可愛いじゃないですか♪♪♪
我ながら、絶妙なナチュラルグラデーションブーケ!
自画自賛(笑)

個人的に好きな色味です☆

e0212771_029574.jpg

花冠&リストレット&ブートニア
良いですね~紫陽花づくし♪♪
めっちゃ素敵です。


ご注文頂いたM様からのメッセージ
椎原様
フラワーアイテム、とっても可愛いです!!
イメージ通りとゆぅよりも
むしろ、越えてます(*^^*)

ご無理を言いましが、
こんなに素敵に形にしてもらい大満足です!

当日がもっと楽しみになりました!
ありがとうございます。


M様へ。
たくさんのご注文ありがとうございました!!
また、各アイテム気に入って頂き、大変嬉しく思います。
素敵な結婚式をお迎え下さいね!

とっても、ナチュラルな花嫁さまになりますね♪


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-23 00:38 | Wedding Bouquet | Comments(0)

休日。

こんばんは★

今週も気づけばもう週末ですね。
1週間ってほんと早いです(><)

そして、1年ももう半分過ぎてる~
1日1日を大切に過ごさなきゃですね。

先日、久々に1日お休みを頂いて、横浜&湘南に行ってきました!!

七里ガ浜の海岸線沿いにある「bills」

e0212771_2351521.jpg


世界一美味しい朝食を食べてきました(^^)
デッキの席で、気持ちいい~~

e0212771_23573871.jpg

海を見ながら、食べるふわふわのリコッタパンケーキ美味しかった♪

e0212771_23594044.jpg

名前忘れちゃったんですが、、
コレ、めっちゃ美味しい!!!

e0212771_022557.jpg


美味しすぎて、ヤバ~いっ(><)
キモい(笑)妹。。。

e0212771_042717.jpg

ラズベリースムージーもオーガニックな優しいお味でした♪

午後は横浜に移動して、ショッピング&ディナーを満喫(^^)

たまには、気分転換で1日ゆっくりとするのって
ほんと大事です♪

たっぷり充電して、また頑張らねば!!!

そして、やっぱり海好き♪
ほんと、癒されるぅ

あぁ~、沖縄~、ハワイ遠出したい(><)
とりあえず、妄想してみる(笑)

今回は、鎌倉に寄る時間がなかったので、
また、紫陽花が綺麗に咲いている鎌倉行きたいな~★

今週も、土日レッスン頑張りますよ♪


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-23 00:19 | 日々のこと | Comments(1)

イングリーッシュローズの花冠

こんばんは。
昨日の台風凄かったですね!!
今は、何もなかったような静けさで少し安心です。

今日は、オーダーメイドでお作りした「花冠」をご紹介致します。

イングリーッシュローズの大輪のバラをあしらった花冠
e0212771_1581118.jpg

大輪のイングリッシュローズがCUTEさUP♪
かるく斜めにかぶると素敵です(^^)


e0212771_159545.jpg

ピンクの濃淡のローズに、グリーンの紫陽花、実物をあしらった
ナチュラル系ガーリーな花冠。

e0212771_232044.jpg

大輪のイングリーッシュが耳の上あたりにくるようにかぶるイメージ。
めっちゃ可愛い!!!

e0212771_251147.jpg

SETでCUTEなバックブーケやとも相性Good★

素材は永久に綺麗なまま保つアーティシャルフラワー(上質な造花)です。

お式が終わったあとも、おうちのインテリアとして飾ってられるのも嬉しいですよね!

「花冠」をドレスに合わせて、オーダーメイドでお作り致します。
これから結婚される花嫁さま、お気軽にご相談下さいね。


明日は暑くなりそうだな~

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-20 02:16 | 花冠 リストレット | Comments(0)

紫陽花のナチュラル花冠

6月紫陽花の季節ですね★

通勤で通ってる井の頭線沿いも紫陽花が見頃です。
紫陽花、個人的にも好きです♪
この季節、鎌倉行きたい~!!

今日は、6月の花嫁ピッタリな紫陽花の花冠ごご紹介します。

la feuille人気の花冠

紫陽花ナチュラル花冠 11000円

e0212771_23545193.jpg

グリーン、ラベンダー、クリーム、ピンク系のグラデーションが綺麗な花冠。
なんともいえないこの色味。すご~く好きな色味です(^^)

e0212771_23553674.jpg

ナチュラル系の花嫁さまには、おススメ花冠。

e0212771_23564217.jpg

SETで紫陽花のminiブーケもいかがですか?

小花がいっぱい詰まった紫陽花のお花は、
花嫁さまを静かに引き立ててくれそう。

初夏の花嫁さまも、花冠でより素敵になって下さいね。

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-18 00:05 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ホワイト×ピンク系 Wedding花冠

こんばんは☆

今日は、ホワイト×ピンク系バラのボリューミーな花冠をご紹介します♪

新商品でHPから購入して頂けます。

e0212771_2341894.jpg


ピンク系の花冠は、lafeuilleでも、やっぱり1番人気です。

ピンク系といっても、色それぞれの配分によって様々なグラデーション
が出来あがります。

こちらの花冠はピンク系でも、ホワイト多め挿し色にピンクを使った
とってもロマンティックな花冠。

ホワイトドレスはもちろん、ピンク系やグリーン、ライトブルーなど
綺麗色のパステルカラーのドレスにも合いそうですね(^^)
Weddingにピッタリです!!

e0212771_23421762.jpg

素材:アーティシャルフラワーとプリザーブドフラワーMIX
たくさんのバラを使った、華やかで可愛い花冠。


e0212771_23422640.jpg

バックスタイル
シャンパンゴールドのリボンで結んで。

ヘアアクセサリーは花嫁さまの印象を変えるポイントとなります☆
ヘアスタイルやドレスとのバランスを考えて、花冠やヘッドドレスなど
セレクトして下さいね!

la feuille では、花冠をはじめたくさんのヘアアクセサリーをご用意しております。
お客さまのイメージやこだわりをハンドメイドでお作りいたします。
セミオーダーやオーダーメイド受付ます。

これからご結婚される花嫁さまやPartyに参加するお客様、また撮影等など
ヘアアクセサリーを探されてる方はお気軽にご相談下さい。

※花冠の納期が2週間ほどかかりますので、お早めにご注文下さい。
納期がせまっているお客様は、お電話かメールで納期の確認をしてご注文下さい。


たくさんのお客様の「Happy」のお手伝いが出来ると幸いです。


la feuille 椎原

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-13 23:59 | 花冠 リストレット | Comments(0)

手作り花冠 Lesson♪

こんばんは☆
関東も梅雨入りしちゃいましたね。

長靴出さなきゃ♪
でも、あまり雨は好きではないです。。。

今日は、ご友人の結婚式のお祝いに
お友達同士で手作り花冠 Lesson♪に来て下さったお客様をご紹介します。

結婚するドイツ在住のお友達に、サプライズでプレゼント!!だそうです(^^)
素敵ですね~

e0212771_295580.jpg

作業を分担して、もくもくと作業しているお2人☆

花冠は、爽やかな初夏のイメージ♪
素材をプリザーブドフラワーで白、グリーン、水色系の花冠です。


e0212771_212274.jpg

途中経過☆
花冠も3分の1出来あがりました(^^)

e0212771_215995.jpg

はい!!出来あがりました☆
プリザーブドフラワーのバラと紫陽花が繊細で綺麗色の花冠です。


製作した日の夜、ご友人同士でお祝いパーティーを開催し、その時サプライズで
プレゼントする予定だそうです(^^)


とても仲良しな可愛いお2人でした♪
レッスンご参加ありがとうございました!!

人気の花冠Lesson
お好きなデザインで製作して頂けます。
(花冠の素材やデザイン、ボリュームによって価格が変わってきます)


レッスンの詳細はコチラ
http://lafeuille-tokyo.jp/lesson.html

shiihara

wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-10 02:26 | Bridal Course Lesson | Comments(0)

Wedding Accessoryのページがリニューアルしました。

こんばんは☆

e0212771_1291535.jpg

la feuilleの人気アイテム
Wedding Accessoryのページがリニューアルしました。

http://lafeuille-tokyo.jp/wedding/wedding_accessory.html

今、人気の花冠やヘッドドレスが盛り沢山♪

すべてのアイテムを、心を込めて1つ1つハンドメイドでお作りしています。

ロマンティック系、ガーリー系、スタイリッシュ系、ナチュラル系など
お気に入りのアイテムを見つけて下さいね。

すべての花嫁さまがキラキラ輝けますように・・


shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2012-06-06 01:39 | Wedding Items | Comments(0)