<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピンク×イエロー Wedding Items

こんばんは。
月曜は、毎週朝5時起きなんで、すでに眠睡魔が。。
夕ご飯食べたら、潔く寝ます!

本日もアイテムのご紹介
Setでオーダーメイドのご注文頂きました。

可愛らしい笑顔の花嫁さまにピッタリなアイテム♪

ピンク×イエロー
みんなが笑顔になる華やかなHAPPYカラーです♪

e0212771_21531413.jpg



e0212771_245226.jpg


素材:アーティシャルフラワー

Wedding Items
ラウンドブーケ
ご新郎様ブートニア
リストレット
花冠

たくさんのご注文ありがとうございました♪

---------------------------------------------------------
花嫁さまのイメージを大切にたった1つWedding Itemをご提案致します。
お花の種類、イメージカラーなどトータルにご提案☆

お問い合わせはHPから

それでは、おやすみなさい☆

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-30 22:06 | Wedding Bouquet | Comments(0)

ラベンダー×淡いピンク 花冠 

毎日、毎日、とろける(><)

みなさま、夏バテでダウンしてないでしょうか?

殺人的な暑さが続いてます。
「隠れ熱中症」など自覚症状がないけど軽い熱中症の人もいるみたいデス。。

ほんとに、「水分補給」 大事みたい!
体調管理ちゃんとして、この夏の猛暑を乗り越えましょ~

ということで、
今日は、清涼感のあるラベンダーカラーの花冠をご紹介します♪

ラベンダー×淡いピンク 花冠 
e0212771_0253949.jpg


e0212771_0261574.jpg

ラベンダーカラーとピンクのグラデーションが綺麗。
紫陽花とローズをあしらった花冠

e0212771_0262033.jpg

バックスタイルはラベンダーカラーのサテンリボンで結んで。

花冠                           12,000円  
花冠×リストレット×ブートニア 人気の3点SET  19,200円


ホワイトドレスはもちろん、ピンク系、パープル系のドレスにピッタリです♪


shiihara


Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-30 00:40 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ボブ×花冠

新しいBlogのTopページ,
右端しの写真を新しくUPしました。

先日、ヘアスタイルをボブにしたので、

個人的におススメな「ボブ×花冠」

ということでお恥ずかしいですが、自分で自分の作品をかぶってみました(笑)

e0212771_18622.jpg


ボブスタイルでも、花冠いいじゃん!!

ボブの人も、ショートの人も
遠慮せず、どんどん花冠をかぶりましょう~(^^)

もちろんロングの人も☆


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-28 01:18 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ロマンティックイエロー ローズの花冠

こんばんは☆
今夜も、蒸し蒸ししてますね~(><)

今日は、半日お休みを頂いて美容院に行ってきました♪
久しぶりに、ストパーをかけて、またまた髪を切りボブにしました。

今年、美容院に行く度、どんどん短くし、
勢いづいてどんどんショートに近づいてますっ!!
どこまで、いくか。。

でも、ボブ良い感じ!!
髪型変えると、新鮮な気分になれて気分が上がります(^^)
こういうの、けっこう大事~☆

今日も、夏にピッタリな花冠をご紹介します。

優しい雰囲気 ロマンティックイエローのローズ花冠。

e0212771_1271880.jpg

オレンジピンク、オレンジ、イエロー、ホワイトのMIXカラーが優しい雰囲気です。

e0212771_1272587.jpg

ローズとグリーン(葉)がナチュラルな印象。
綺麗なグラデーションカラーです。

e0212771_1273463.jpg

花冠とSETでminiブーケ&ブートニア

ミニブーケ&ブートニアもとっても可愛らしいブーケになりました♪

オーダーして下さった、花嫁さまから、「フラワーアイテムとても気に入りました!!」と
感謝のメールを下さいました。
ありがとうございます(^^)安心しました。

素敵な結婚式をお迎え下さいネ。

夏のフラワーアイテム、イエロー、オレンジのビタミンカラーが人気があります。
ご注文、受付中です。

HP花冠ご注文はコチラから
花冠オーダーメイドのお問い合わせはコチラから

たくさんのお客様のお手伝いが出来れば、光栄です。

shiihara

Wedding&Gift la feuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-26 01:46 | 花冠 リストレット | Comments(0)

夏色 爽やかな花冠♪

こんばんは。

今日は、涼しかったというか、、
雨も降って、とても肌寒い1日でしたね。

いつの間にか、梅雨も明けて真夏日の連チャン(今日は別として・・)

夏、本番がやってきた感じです♪

夏バテなどしないように、気を付けなきゃです!!

今日は、ハンバーグを3個食べました!昼も夜もハンバーグ。。
ちょっと、食欲旺盛すぎる・・(笑)

元気な証拠なのか。。

あと、ガリガリ君。こちらも日々食べてます☆


またまた、夏らしいNew花冠の登場です!!

ライトブルーの紫陽花がさわやかな花冠
e0212771_1365157.jpg


イエロー×ライトブルー×ホワイトバラと紫陽花 花冠
価格 ¥12,000

e0212771_1365926.jpg


ピュアで清楚な色合いが素敵な花冠です。

setでリストレット、ブートニア、ブーケなどもオーダー頂けます。
夏の花嫁さま。まだ、ご注文間に合いますよ☆

夏らしい爽やかな色合いが、暑さを吹き飛ばしてくれそう(^^)


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-21 02:13 | 花冠 リストレット | Comments(0)

la feuilleの人気No,1花冠


人気NO,1花冠 White & Green

ホワイトを基本にしたカラーセレクトで、純白の花嫁さま。


e0212771_21164060.jpg

ラナンキュラスと紫陽花をあしらい、グリーンや実物をプラスしたアイテム。
ブライダルシーンにピッタリ!!清楚でナチュラルな花嫁さま必見です♪

ラナンキュラス×紫陽花 花冠
W-1 ¥12,000

お得な花冠&リストレット&ブートニアの3点SETも人気です!
3点SET ¥19,200

また、花冠とSETでブーケもご注文頂けます。
通常ラウンドブーケ  21,000円~
ミニブーケ      18,900円~

e0212771_211581.jpg

モデルさんは花冠を斜めにかぶってますが、まっすぐでもナチュラルで素敵ですよ(^^)

e0212771_21162590.jpg

ヘアスタイルに合わせて、かぶる深さや角度を変えてみると
様々なバリエーションが楽しめます♪

太すぎず、細すぎない、ちょうどいいボリューム感の花冠&リストレット。
スタイルを選ばないのでおススメです。

la feuille No,1人気のホワイト&グリーン系の花冠
ご注文はコチラ

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-17 21:38 | 花冠 リストレット | Comments(0)

新作 花冠のご紹介

こんにちは☆
3連休いかがお過ごしでしょうか?

毎日毎日、溶けるような暑さです。。
夜も熱帯夜で寝苦しい(><)

今日は、花冠の新作をご紹介致します。

e0212771_21101810.jpg

素材:アーティシャルフラワー
水色×ピンク×オレンジ バラと紫陽花 花冠
M-4花冠単品 ¥12,000
花冠、リストレット、ブートニア 3点SET ¥19,200

素材:アーティシャルフラワー
いつまでも色褪せることないアーティシャルフラワー
保存が可能ですので、お式が終わった後も新居に飾って、
いつまでも想い出のお式を胸に・・♪


e0212771_21111084.jpg

淡いMIXカラーは、優しいアンティークカラー。
明るすぎず、大人しすぎない、ナチュラルで大人のカラーです。

e0212771_2143014.jpg

素材:アーティシャルフラワー
ビタミンオレンジ バラと紫陽花の花冠
Y-7花冠単品 ¥12,000
花冠、リストレット、ブートニア 3点SET ¥19,200


e0212771_21444315.jpg

優しいオレンジとビタミンオレンジのグラデーションカラー。

こちらも夏や秋のWeddingにも活躍しそうです♪

秋の花冠ご注文&オーダーメイドについて
la feuilleでは、たくさんのガーリーで可愛い花冠をお届け致します。
又、ドレスやイメージに合わせて、フルオーダー&セミオーダーで理想の花冠を
ご提案、お作りしております。
貴方だけの世界にたった1つだけの花冠をお作り致します。

ただ今の納期:約1週間~2週間ほど
9月になりますと、注文が殺到する可能性があるため、納期に3週間ほど頂く
可能性がございます。なるべくお早めのご注文をお願い致します。


花冠ご注文はコチラ

たくさんのご注文、お待ちしております♪♪

shiihara
Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-16 21:47 | 花冠 リストレット | Comments(0)

オレンジ×グリーン mini花冠

こんばんは☆
またまた夜になって雨がすごいですね!

昨日も夜中1時ぐらいに、台風のような風と雨でビックリしました。

ニュースで見ましたが、九州の方、集中豪雨で
ものすごい被害みたいです。

自然災害、怖い。
これから雨も強くなるかもしれないので、気をつけましょ。


さてさて、
今日は、最近トレンド☆ミニ花冠をご紹介致します。

オレンジ×グリーン mini花冠
バラと紫陽花でニュアンスカラーがおしゃれな花冠です。

オーダーメイドでお作り致しました。

e0212771_032671.jpg

ボリュームは太めでお作り致しました。

e0212771_0321423.jpg

オレンジはピンクオレンジや濃いオレンジのグラデーション。
アンティーク風な色合いが優しい印象です。

e0212771_0332841.jpg

最近、雑誌やテレビで芸能人さんも花冠をつけているのをよく見かけます。
吉川ひなのちゃんもこんな感じでmini花冠を付けています。

こんな風にちょこんと頭にのせるのもCUTEですよね♪

花冠は、生花ではすぐに枯れてしまいますが、
アーティシャルフラワーやプリザーブドフラワーの花冠はずっと枯れずに残せます。

披露宴や2次会、海外Weddingや前撮りなどで大活躍☆

e0212771_0483363.jpg

イエロー×オレンジmini花冠
ケミカルレースのリボンを斜め前に付けて
ガーリーな花嫁さま♪


秋のWeddingのオーダーメイド花冠ご注文はお早めに~


shiihara

Wediing&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-13 00:55 | 花冠 リストレット | Comments(0)

プルメリア花冠

こんばんは☆

7月になり、夏といえばリゾートです!!

海外や沖縄などリゾートWeddingもとても人気です♪

青い空、青い海に映える、ビビットな色味のフラワーアイテムは、
リゾートならではです。

今日は、オーダーメイドでお作りした
プリメリアとバラのリゾート花冠をご紹介します♪

e0212771_295594.jpg

素材:アーティシャルフラワー


e0212771_285113.jpg


ホットピンク、パープルなどオリエンタルな色味の配色がとっても綺麗です。
プリメリアもやっぱり欠かせません!!

e0212771_2182812.jpg

少し斜めにかぶっても可愛いです☆

e0212771_2191942.jpg

※リゾート花冠は、違ったお花や色味やボリュームなどでもお作り出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

気分はすっかりリゾート気分。

海!!!
行きたいーーーー


弾丸ツアーに出ようか・・


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-07-08 02:24 | 花冠 リストレット | Comments(0)

Natural ガーデン風 

少女のようなナチュラルなフラワーアイテムをご紹介します♪

オーダーメイドでお作り致しました。

まるで森の妖精のよう。
ナチュラルなラインが花嫁さまを素敵に見せます。
e0212771_1522630.jpg

素材:プリザーブドフラワー
花冠、リストレット、ブートニア

カップ咲きのホワイトローズは、まるで生花のようです。
より繊細なバラの雰囲気が素敵。

e0212771_15348.jpg

流れるような、ガーランド(垂れ下がる部分)は、付け外し自由です。
バックスタイルに垂らしてもGOOD! 斜め横(耳のあたり)に垂らしてもガーリーです♪

e0212771_1533615.jpg


素材:プリザーブドフラワー
バラとブルースターのキャスケードブーケ

八重咲きのホワイトローズとブルースター、紫陽花、をあしらった
流れるラインが綺麗なキャスケードブーケ。
グリーン(アイビー)や実物もお入れして、ガーデン風ブーケに仕上げました。

ガーデンWeddingはもちろんリゾートWeddingにもとっても合います♪

プリザーブドフラワーなので、お式が終わっても思い出のフラワーアイテムが
ずっと残るのも嬉しいですね。

お好みのウエディングブーケや花冠を1つ1つオーダーメイドでお作り致します。
これから結婚される方、お気軽にお問い合わせ下さいね。


shiihara

Wedding&Gift lafeuille

[PR]
by la-feuill | 2012-07-06 02:36 | Wedding Items | Comments(0)