<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花指輪

オーダーでお作りした和装用の指輪です。

真っ赤な色内掛けに合わせて、テーマは「落ち着いた大人の和」

e0212771_283733.jpg


シックなイメージ♪和装用の指輪です。

ピンポンマムを使って、
小花と水引、扇型のアクセサリーを付けアクセントにアレンジしています。

手元に、控えめだけど存在感あり。
和装の方おススメです!!

e0212771_295238.jpg

和装用のボールブーケとSETでつけても可愛いですね♪

花指輪 8,400円~
素材:プリザーブドフラワー

「花指輪」 
お好きなお色味、お花でお作りしています。
オーダーメイド、お問い合わせはコチラ

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-30 02:14 | Wedding Items | Comments(0)

ビタミンオレンジのガーベラ×ローズ花冠

秋のWeddingシーズンがやって来ます☆

そろそろ夏カラーから、少しずつ秋カラーに注文も変化しています。
色味では、「オレンジ」は、引き続き秋も人気カラーなんです!!

先日お作りした、花冠をご紹介します♪

ビタミンオレンジのガーベラ×ローズ花冠
e0212771_114355.jpg


オレンジピンクのガーベラとビタミンオレンジのローズがすごく可愛い♪

e0212771_1141470.jpg

オレンジのグラデーションが明るくHappyなカラーです(^^)

花冠をかぶりたいけど、気に入ったデザインやお色が式場やドレスショップに無い!!
という花嫁さま♪の声を多く聞きます。

ラフィーユでは沢山のガーリーで可愛い花冠を取り揃えています。
是非、1度ご覧ください!!!

1つ1つ、心を込めて手作りしています。
たくさんのお客様のお手伝いが出来れば、光栄です。

HP花冠ご注文はコチラから
花冠オーダーメイドのお問い合わせはコチラから



shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-26 01:22 | 花冠 リストレット | Comments(0)

Head Dress

e0212771_2482767.jpg


Head Dressのページがリニューアルしました☆


ヘアスタイルに合わせたヘッドドレスで一段と可愛く、華やかに♪
ズバリ!!ヘアアクセサリーで印象が変わります!!


花嫁さまはもちろん、PARTYや発表会、成人式など様々なシーンに
是非ご利用下さいね。


お花の色味の変更なども対応致しますので、
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


la feuille 人気 No'1  ヘッドドレス
豪華!!モデルさん着用のヘッドドレス
エレガントなユリ「ローズリリー」

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-25 02:59 | Wedding Items | Comments(0)

リゾートWedding 花冠

明るいピンク&グリーン系の花冠をご紹介します♪

e0212771_2291820.jpg

挿し色でラベンダーカラーをお入れして、リゾートにも映える花冠です!
手首には、リストレット。アクセントになって可愛い♪
素材:アーティシャルフラワー

e0212771_2324328.jpg

ブーケは自然に束ねた、紫陽花とローズでパリ風クラッチブーケ。
素材:アーティシャルフラワー

e0212771_2325440.jpg

ピンク&グリーン系の花冠

S-3 花冠        ¥13,000
リストレット単品    ¥5,800

★la feuilleお得な3点SET★
花冠、リストレット、ブートニア3点セット    ¥20,200

素材について
アーティシャルフラワー、プリザーブドフラワーは、
枯れることなく綺麗なままずっと咲き続けるお花です。

海外でのリゾートWeddingにもお持ち頂けます。
お式後には、壁掛けリースとして可愛く飾って頂けます。

結婚式の大切な思い出に、ずっと残しておきたい。。
そんな花嫁さまにおススメです。

秋、冬WEDDINGのお客様♪
ご注文はお早にお願い致します。


shiihara


Wedding&Gift lafeuille

[PR]
by la-feuill | 2012-08-19 02:49 | 花冠 リストレット | Comments(0)

2WAY★ボールブーケ

こんばんは。
オリンピック終わりましたね!

メダルも史上最高の数をGETしたニッポン!
本当に感動しました。

日頃あまり観る機会がないスポーツもたくさんあって
でも観ると止まらなくなって、毎日、深夜寝ようかどうしようか・・
悩ましかったです。

オリンピック終わって、ちょっと寂しい。

今日は先日オーダー頂いたボールブーケをご紹介します☆

沖縄でお式を挙げるということで、リゾート風なイメージでお作り致しました。

WDと和装の両方でブーケを兼用したい!!というご要望頂き
新婦様がお好きなホットピンクをメインに製作させて頂きました。

まずは、WD用♪
ホットピンク×オレンジ
e0212771_23525163.jpg

元気いっぱい鮮やかなカラーブーケは、沖縄の海に映えそうですね♪

そして、ボールブーケの反対側は和装用♪
ホットピンク×レッド×ピンク系グラデーション
e0212771_0143758.jpg

赤が入ると、和洋モダンな雰囲気に。

素材:アーティシャルフラワー×プリザーブドフラワー

1個のブーケで2WAYスタイルのカラーが楽しめるブーケは、一石二鳥ブーケ!!
和洋折衷のスペシャルブーケです。


以前、お作りした「和装ボールブーケ」もご紹介します♪
紫×赤 モダンなボールブーケです。
e0212771_0251410.jpg

赤色の着物に紫が映えます。 

e0212771_0272282.jpg

素材:プリザーブドフラワー 
ローズを使いエレガントな大人なカラーです。

これからWeddingを控えてる花嫁さま★
2WAYスペシャルブーケおススメですよ(^^)

お申込みお問い合わせは、HPから


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-16 00:45 | Wedding Bouquet | Comments(0)

麦わら帽子

こんばんは。
今夜は、涼しいですね☆

今日、サッカー女子決勝です!

なでしこJAPANの金メダル取ってもらいたい!!!

がんばれニッポン♪
明け方まで起きてられるか・・
自分との戦い(><)

先日、仕事ではないんですが、
気分転換に自分の麦わら帽子に装飾してみました。

出来あがりはこんな感じ↓↓↓

e0212771_0472772.jpg

シンプルな麦わら帽子に、ボーダーのリボンを1周巻きました。

e0212771_0482672.jpg

帽子の横側にワンポイント☆
白と紫のすみれのお花を付けてみました♪

e0212771_0484014.jpg

普通の麦わら帽子が、オリジナル帽子になっちゃいました!

好きな色味になって良い感じ!
う~ん満足!

これからも暑い日々が続くので、まだまだこの帽子が活躍しそうです(^^)


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-10 01:06 | 日々のこと | Comments(0)

ハートかずら

新商品の[ハートかずら]
e0212771_23221011.jpg
ハートかずら(ツタ)グリーン4本set ¥2,800

ナチュラルなラインが素敵☆

葉っぱがハートの形のグリーンなんです(^^)
CUTE!!!

花冠のように頭にナチュラルに巻いたり、ユルフワに垂らした髪に
流れるように垂らしてもGOOD☆UPにしたおだんごに巻いてもCUTEです!


e0212771_012085.jpg
安室ちゃんもこんな感じで巻いてます。

華やか過ぎるのが苦手な方、Garden Weddingの方
シンプルな一押し♪アイテムです。

1Set 3~4本

グリーン3,4本あれば、いろいろなお花を組み合わせて
ヘアスタイルに合ったヘアアクセサリーが出来ます(^^)



ハートかずら×お花(バラなど)
Pointに大きめなお花を2,3輪付けても可愛いです!


e0212771_019852.jpg

ハートかずら×○○○

自分だけのオリジナルなヘアアクセにチャレンジしてみて下さいね♪

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-06 23:22 | 花冠 リストレット | Comments(0)

ヒマワリのクラッチブーケ&花冠Set

8月になりました!!
夏☆真っただ中。

まだまだ、人気のシリーズです♪♪

向日葵シリーズ
e0212771_135319.jpg

素材:すべてアーティシャルフラワー

アイテム
ラウンドクラッチブーケ・花冠・リストレット・ブートニア

ビタミンカラーでみんな笑顔でHappyに!

「夏女さん」必見です☆

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-05 01:36 | Wedding Bouquet | Comments(0)

G-Rockets

先日、妹が所属するアクロバットダンスカンパニー「G-Rockets」
の舞台を観に行ってきました。

「G-Rockets」は、かつての体操選手や様々なアスリートたちが
アクロバットを披露する団体です。

今年、妹は入団したので私も舞台を見るのは初めてで。
アクロバットといってもどんな感じがいまいちよく知らずに観にいったのですが、

想像以上に凄かった!!!

みんな、いとも簡単にバック転、バック中でクルクル回ってて、
しかも全員が元選手だから、アクロバットもジャニーズのバック転とはまた全然違う
本格的なオリンピック選手のような鮮やかなバック中です!

大学まで器械体操の選手だった妹ですが、引退して何年も経つのに
クルクル、クルクル回って回って(笑)

中国雑技団みたいなのとかもあったりで。

うぉ~!!
こんなん出来るんだ。妹スゴイわ。

e0212771_2462623.jpg

舞台の後、父と母と記念に☆

久々に生のバック転、バック中が見れて良かったです♪♪

妹、お疲れさまでした(^^)

shiihara

Wedding&Gift lafeuille
[PR]
by la-feuill | 2012-08-01 03:03 | 日々のこと | Comments(0)