人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレー

今年もボジョレー解禁しました

毎年、友人がこの時期にPARTYを企画してくれていて、
今年は「2010年葡萄会」in恵比寿に行ってきました

行き道に。
まだまだが紅葉きれいです
ボジョレー_e0212771_1274857.jpg

葡萄会ってことですが・・
私ワインが飲めない・・(笑)

なんで、今年の味とか、まったく分からないけど、
毎年仲良しの友達が集合するので楽しい☆

ボジョレー_e0212771_1282123.jpg

今年のパッケージが可愛い

ボジョレー_e0212771_1293382.jpg

みんな飲んでます☆

そして、帰りになんだかボーリングに行くことになって(笑)
何年かぶりのボーリング☆

ボジョレー_e0212771_1321465.jpg


たぶん、1年以上はボーリング行ってないなぁ~
久々だけど楽しい☆In渋谷

はしゃぐ大人達(笑)

ストライク狙ってGO!

スコアは100以下でしたが、たまにはいいかも☆
ボーリング☆ いい運動になりました。

右手、筋肉痛になるかも・・
by la-feuill | 2010-11-22 01:38
<< Best Flower Arr... 渋谷Wedding Party >>