人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカのブーケ

毎日毎日、東京も猛暑が続いています。
そして、今日から3連休の始まり。

結婚式も今週の土日はいつもより多いようです☆

本日連休1日目は、朝から六本木ヒルズにある森タワー51階にある
六本木ヒルズクラブにブーケをお届してきました。

大人でラグジュアリーな会場です。

カサブランカのブーケ_e0212771_12251546.jpg

純白のユリのブーケ。

洗練された清らかなユリ。
品種は大輪の「カサブランカ」を贅沢に使った豪華なブーケです。

そして、とっても優雅な香りがします。

グリーンに利休草。つるの感じが爽やか。



カサブランカのブーケ_e0212771_12252375.jpg

キャスケードブーケより、少し短めにティアドロップ型でお作り致しました。
定番ですが、やっぱりユリのブーケは大人気です(^^)




カサブランカのブーケ_e0212771_1225302.jpg

お届け終了。
後ろを振り返ると、青空に東京タワー。



素敵なお式になりますように。。。

shiihara

Wedding&Gift la feuille
by la-feuill | 2011-07-16 12:44 | Wedding Bouquet
<< 向日葵の花束 花冠、リスレット >>