人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party

久しぶりのBlogです。

朝、晩は、すっかり寒くなってきました。
気付けば、もうすぐ12月ですもんね☆

1年がもうすぐ終わるなんて!!実感わきません。。

あと、1カ月頑張って行きましょ☆

10月にお友達MちゃんのWedding Partyがありました!
とっても、オシャレで素敵なPartyでした。

1部をご紹介しちゃいます。


 Wedding Party_e0212771_21757.jpg

会場:代官山のタブローズBar
カッコイイです!

 Wedding Party_e0212771_21101623.jpg

アンティーク調のインテリアが大人モードです。
後ろの本棚には洋書がたくさん。これだけでインテリアになってます!

 Wedding Party_e0212771_2110303.jpg

みんなが祝福する中、新郎新婦 登場。


 Wedding Party_e0212771_2114662.jpg

ご新郎様がアメリカ在住なので、海外からのご友人も多く、
終始海外のPartyのような雰囲気でした。

 Wedding Party_e0212771_2111278.jpg

ご新郎様&ご新婦様。美男美女ですね♪
お似合いです!

 Wedding Party_e0212771_21112148.jpg

ケーキCUT.

 Wedding Party_e0212771_21113231.jpg

Special Shot
Party前の控室にて、ブーケを持って行った時、2人の特別な2ショット頂きました!!

今回、ホワイトカラーのクラッチブーケ&ブートニア
ヘッドドレス、純白の紫陽花を製作させて頂きました。

MちゃんのマーメイドラインのDressにスタイリッシュなカラーが
とっても似合ってます。

想像はしていましたが、ほんとにとっても綺麗な花嫁さま。

Mちゃん、おめでとう!!!


シンプルで、洗練された 花嫁さま
Royal Classic Weddingでした♪


 shiihara

Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2011-11-25 21:44 | Wedding Bouquet
<< プリザーブドフラワー 花冠 Winter Bouquet >>