人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

とうとう、la feuilleのアトリエが決まりました!!!

場所は代官山♪♪♪
渋谷駅と代官山駅の中間ぐらいです。

閑静な住宅街の一角にあるマンションの1室をアトリエに決定しました。

11月ごろから、いろんな物件を見てきましたがココが1番アトリエとしての
イメージに近くて、外を歩いてても景観がとーっても素敵なんですよ~!!

お散歩してても、すっごく気持ちがいい場所です。

お初!!!
建物の外観をお披露目しちゃいます!

アトリエ_e0212771_2015344.jpg

古い建物ですが、リメイクされてなんともオシャレな感じ♪

アトリエ_e0212771_20154377.jpg

アパートには、ここから入ります。
この雰囲気好きです!

アトリエ_e0212771_20162520.jpg

入ると右手に木製のポストがイイ感じ♪

アトリエ_e0212771_20192447.jpg

階段には、こんなPOPな絵が描かれています。


お部屋はそんなに広くないですが、Wedding Itemsなどのサンプルをたくさん置いて
打ち合わせに来て頂いた花嫁さまに、ブーケや髪飾りなどを試してもらえるような打ち合わせスペースにしたいと思っています。

もちろん、通常LeesonやブライダルLessonもアトリエで出来るようにレッスンスペース
をつくり、生徒さんが来られるようにします。

アトリエOPENは2月中旬を予定しています。

OPENの日程が決定したら、またお知らせさせて頂きますね(^^)

家具やインテリアを考えるのが楽しみデス♪

夢への第一歩!!

居心地の良い素敵な空間、アトリエになるよう頑張ります♪

それでは、お楽しみに~


shiihara

Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-01-20 20:28 | 日々のこと
<< ネコ派 キャンディー >>