人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2WAYブーケはいかが?

今日は、暖かい1日でした☆
桜も来週が見頃ですかね(^^)

春のWEDDINGアイテム続々と出荷しております!

2WAYブーケはいかが?_e0212771_0523025.jpg

桜とガーベラのWelcome Bord

Welcome Bordは持ちこんで頂き、新郎新婦がお好きな桜とガーベラでCUTE
なイメージでレイアウトさせて頂きました。

春らしいお色味で、気分もワクワクしちゃいます!

2WAYブーケはいかが?_e0212771_0545257.jpg

Wedding Bouquet

ニュアンスカラーのバラでラウンドブーケ&ブートニア

こちらは実は・・・
2WEYブーケなんです!!!

表は、白、ベージュ、ヌードピンクでナチュラル系のブーケ。

そして、お色直しでひっくり返すと・・こんな感じ☆☆☆

2WAYブーケはいかが?_e0212771_0575670.jpg

ガーベラのピンク系ラウンドブーケ&ブートニア

こちらはミニの白ドレスに合うように、ビビットなピンクのガーベラが
POPでCUTEですよ!

どうですか!??
一石二鳥ブーケ☆可愛くないですか!?

ブーケ1つで2つ分楽しめるブーケです!!
2度おいしいお得なブーケ☆めっちゃおススメです(^^)

2WAYブーケはいかが?_e0212771_142261.jpg

花冠&リストレット&ブートニア

ガーベラのブーケとSETです!!
可愛い花嫁さまになること間違いなしです☆


2WAYブーケはいかが?_e0212771_161720.jpg

トスブーケ&プルズブーケ

パリ風クラッチブーケです。おしゃれカラーです。

2WAYブーケはいかが?_e0212771_184415.jpg


素材:すべてアーティシャルフラワー

たくさんたくさん、ご注文頂き本当にありがとうございました(^^)

素敵な結婚式をお迎え下さい♪


Welcome Bordに何かお花を装飾したい!と思ってらっしゃる方
ボードの持ち込みもOKです。
装飾デザインによっって価格は変わります。
6,300円~
HPより、お問い合わせ下さい。
shiihara


Wedding&Gift la feuille
by la-feuill | 2012-03-30 01:21 | Wedding Items
<< White×Yellow 花冠 SAKURA >>