人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色アンティークカラー 花冠

春爛漫☆
今日もいいお天気でした!

GW終わっちゃいましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、Lesson&製作であっという間のGWでしたが・・

4月末に長野の善光寺で友人の結婚式があって、桜満開の長野へ行ってきました♪
とってもとっても、2人の思いが込められたお式で良い結婚式でした。

たくさん写真撮ったので、またUPしますね!!

さてさて、春らしいフラワーアイテムをご紹介♪
春色アンティークカラー 花冠_e0212771_225659100.jpg

色味を抑えた、アンティークカラー
イエロー×オレンジのミニ花冠

春色アンティークカラー 花冠_e0212771_22575026.jpg


2種類のケミカルレースのリボンがガーリーで可愛い♪
リボンは後ろでも可愛いですが、こんな風に斜め前にレイアウトしてもGOOD!!

ミニサイズの花冠は、ちょこんと頭に斜めにのせるのがCUTEです!

ふわふわカールのヘアスタイルにピッタリ(^^)

ブーケは、ナチュラルに束ねた大輪のガーベラが合っています。

素材:アーティシャルフラワー
いつまでも色褪せることないアーティシャルフラワー
保存が可能ですので、お式が終わった後も新居に飾って、
いつまでも想い出のお式を胸に・・♪


花冠ご注文&オーダーメイドについて

la feuilleでは、たくさんのガーリーで可愛い花冠をお届け致します。
又、ドレスやイメージに合わせて、フルオーダー&セミオーダーで理想の花冠を
ご提案、お作りしております。
貴方だけの世界にたった1つだけの花冠をお作り致します。

ただ今の納期:約1週間~2週間ほど

花冠ご注文はコチラ


たくさんのご注文、お待ちしております♪♪

shiihara


Wedding&Gift lafeuille
by la-feuill | 2012-05-08 10:38 | 花冠 リストレット
<< 手作り Wedding Lesson 代官山アトリエ >>