人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケ婿さんのご紹介♪

こんばんは(^^)
3月に入り、いよいよWeddingもTopシーズンですね!

ラフィーユでは、ブライダルブーケや花冠、リングピロー、ウェルカムボード、
ご両親への贈呈花など、ご新郎様(ご新婦さま、ご友人、お母様、ご兄弟)が
心を込めて作るMy Wedding Lessonというコースあります。

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_23371260.png

2人で仲良く手作り!!も大人気♥

これから結婚式を挙げられる方。
思いを込めて、ご新婦様へのサプライズプレゼント送りましょう~♥

もちろん、ご新郎様じゃなくても大歓迎(^^)
大切な人へのギフトや記念日、お誕生日など思いを込めた贈り物を
ご自身又は、お2人で手作りしてみませんか?

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_2213885.jpg


今日は、心を込めてフラワーアイテムを手作りに来て下さるご新郎様、
まさにイケ婿さんをご紹介致します♪

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_1414072.jpg


大学時代のご友人たちと一緒にレッスンに来て下さいました。
ご新婦様が好きなピンク系のローズ花冠をサプライズプレゼントに。

男性がセレクトしたお花とは思えないほど、
とっても可愛らしい花冠が出来あがりました☆喜んでもらえますように(^^)

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_224457.jpg

2次会用のブーケを手作りしてサプライズプレゼントに。
春らしい可愛らしいガーベラのウェディングブーケ&ブートニアの出来あがり。
パステルカラーのドレスに合うように、オレンジ、グリーン、ピンク系で!!


イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_245762.jpg

2次会のPARTYで手作りブーケをサプライズプレゼント!
ブラックのドレスに合うように、赤、紫系でカッコイイモダンなブーケを。

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_251525.jpg

出来あがり~~(^^)
とっても綺麗なグラデーションのラウンドブーケ&ブートニア

ナント!!ブーケのサプライズプレゼントと共に、まだちゃんと言っていない、
「プロポーズ」をみんなの前でされるようです!

すごい、ドキドキですよね。でも絶対嬉しいですよね♪

イケ婿さんです☆

イケ婿さんのご紹介♪_e0212771_2142051.jpg

記念に一枚。

手作りサプライズプレゼントをお考えの方。
ぜひ、素敵なフラワーアイテムを製作しましょう!!

求む!!イケ婿さん

レッスンの詳細はコチラ→

Lessonは完全ご予約制ですが、アトリエにてお花の相談、打ち合わせも出来ます

la feuille 椎原

■□□□--------------------------------□□□■
Wedding&Gift la feuille
URL:http://lafeuille-tokyo.jp
ON LINE STORE: http://www.lafeuille-store.com/
[住所] 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室
[電話番号] 03-3462-1887
[営業時間] 10:00~18:00
■□□□--------------------------------□□□■
by la-feuill | 2015-03-02 21:32 | Bridal Course Lesson
<< ウエディング 人気の花冠 プルメリアのリゾート風ミニブーケ >>