人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー1dayレッスン

ラフィーユスタッフのユウです。

今回はリングピローのレッスンにお越しいただいた花嫁さまのお友達をご紹介します。

ロングヘアのSさん・ボブのSさんです。
以前もリングピローレッスンに来てくれたロングヘアSさんがお友達を連れてレッスンにきてくれました。

花嫁さまのイメージにあったお花を選んで 箱に入れる下準備。

前回のレッスンを思い出したSさんと やや手こずるSさんでしたが……。

レッスン中盤にはすっかり慣れて作業もどんどんすすみます。
楽しいお話もたくさん聞かせていただきました。
リングピロー1dayレッスン_e0212771_17595417.jpeg

落ち着いた、アンティークな雰囲気の
素敵なリングピローに仕上がりましたね♪

新郎さま・花嫁さまのお名前プレートをつけて完成!!

お友達からの手作りリングピローの贈り物は嬉しいに決まってます!!
リングピロー1dayレッスン_e0212771_17301201.jpeg
(*^-^*)おつかれさまでした

ラフィーユではウエディングアイテム以外にも季節にあった1dayレッスンやプチギフトにぴったりなアレンジレッスンも承ります。


■□□□--------------------------------□□□■

Wedding&Gift lafeuille

URL  http://lafeuille-tokyo.jp

[住所]〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町9-21細野ビル302号室

[電話番号] 03-3462-1887

[営業時間] 10:00~18:00

■□□□--------------------------------□□■


by la-feuill | 2016-04-01 16:14
<< ご両親贈呈花【フォトフレーム】... フラワーリース 1dayレッスン >>